おはようございます

 

 

もう限界!みたいな日が続いています

ついに夫が

「横になって!もんであげるから」

なんて優しいことを言われるようになり、少し凹みそうでした

 

 

元気は自分で創るもの

でも違います

歯医者さんがいるのに歯が痛い

 

 

そんな時

元気をいただきました

山本 晃公さんからです

 

 

今朝、美保ちゃんの投稿を読んでいたら、そこにコメントが!!

↓のコメントです

こそっと、目立たないところに書いたつもりが、見てくれている

人がいるなんて!

 

 

山本 晃公さん

横から失礼します。

Apple WatchとMacへ進まれる房仙先生、私なんか完璧に置いてけぼりですよ💦

私はそこに気絶しそうになりました😱

…私も頑張ります

 

 

 

そこで一気に元気になりました

 

 

 

今日は惠さんを紹介しようと思っていたのですが

急に変更します

 

 

 

 

なんか、あたり前にやることだけでない方が私はやる気がでるようです

 

 

 

ようやく昇段試験も峠を越えました

 

みんな書けてきました

 

締め切りまであとわずかです

 

かけぬけましょう

 

10月10日 練成会が終わったあと、次の日

雨がぱらつきましたが、参加者のみんなは心は晴天でした

 

 

 

大阪校の青木美保さんの投稿です

 

 

 

「大人になっても遠足は楽しいです😆

房仙先生、三島校の皆さま、ありがとうございました。」

とブログにも書いてくれています

https://ameblo.jp/osakabousenkai/entry-12769516901.html

 

 

 

 

 

 

 

私はいよいよMacデビューです

 

 

iPadプロを含め、iPadは2台持っていますが

あまり使いこなしていません

 

 

孫達のおもちゃになっています

 

 

 

なんと、Apple watchデビューも飛び出すハート

 

 

 

 

志事から為事へ

バリバリがんばります

 

 

 

 

昇段試験も何とか目安がつきました

 

嬉しいなんてものではありません

 

 

 

みんな大丈夫ですよ

今がんばって落ちても受かってもなんくるないさですから

 

そうそう、朝ドラ、今回はいいですよ

 

みてくださいね

 

 

 

 

ようやく入りました

手こずりました

聞いて下さい

 

 

 

静岡新聞に掲載されていた兎月園の社長

綾部たけちゃんです

応援していたので嬉しくって

 

これからも三島のお菓子をひっぱってね

 

今日はこれからオンラインレッスンずっと続きます

 

がんばります