おはようございます

 

 

 

 

今朝は綺麗な富士山が見えました

 

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗です

 

 

 

 

唐突ですが・・・

 

 

 

 

 

この富士山ですら

きれいに見えたり

まぶしく見えたり

色も色々に見えたり

その時の心情で見え方が変わります

 

 

 

 

 

心の在り方で見え方が違うのです

 

 

 

 

今痛切に考えていることがあります

 

 

あぁ 私がちっぽけなんだということなんです

 

 

 

 

「心が真っ直ぐの人だけが房仙会にいる」

陽平が私にいつも言ってくれる言葉です

 

 

そうだ!そうだ!そうなんだ!!!

 

 

 

私はもっと心を陽平のように

厚ちゃんのように大きくなろう

 

この年齢になったからこそ、考えることができている気がします

私には足りないものがたくさんありすぎますが

足りないせいで助けてくれる人たちがいるのだ!!!と凄ーく感じる今日この頃です

 

 

 

 

あなたはこのブログを見てどう感じますか?

 

ちっぽけな私はこの投稿を流し読んで

「くんちゃん!!これじゃあ、くんちゃん、いじめに遭(あ)ってしまうよ!!!」

と実は思ったのです

 

 

 

ちょうど、厚ちゃんと陽平とトークライブの時でしたので、

2人に話したところ

「全く問題ない」とズバッと言われ

「今は房仙会でとやかく言う人はいない」と言う話になったのです

 

 

 

昔、昔、さっちゃんにも同様な事を伝えた事がありました

私が悪い!!!

凄ーくそう思います

 

 

 

 

 

くんちゃんもさっちゃんも、良い性格です

Facebook投稿で房仙会の事を書いてくれる人たちはみんな素直な性格でとっても有難い存在なのに

今回は私は間違った事をするところでした

 

 

「これからは当分、房仙会の事は書かないでください」

と伝えたからです

 

アホですよね、房仙は泣

 

 

私が「くんちゃん、こんなこと書いて!」と伝えましたよ

 

「えっ??そうなんですか???」と即答

 

あー、言わなければよかった

私の人生、反省ばかりです

 

 

すべて撤回します

 

どうぞ、お好きに書いてください

 

そうでなくても、私がやらせていると何回言われたことか?

辞めた生徒達からですが

 

何回もブログもFacebook投稿もやめようと思いましたよ

 

 

 

でも何も悪いことはしていない

 

 

 

 

 

私がなぜ?そう感じたのか???

    は 

いじめられたからです

 

いじめにやられている私

 

もうやられたくない

 

 

自由に正直に書いてください

そのまんま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いじめられてない人はくんちゃんのように純粋に書けるのです

 

 

 

これからも純粋のままでいてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ