おはようございます

 

三島からの日の出の富士山をみることができました

 

 

 

 

 

 

9月

スリランカから一人の留学生が日本にやってきました

タルーといいます

 

 

ラヴィンドゥの親友です

ラヴィンドゥの好きな人は私も好きです

 

 

京都移動展の動画も二人で協力して作成してくれました

 

 

 

タルーは残念ながら生徒ではありませんが

応援したいと思います

 

 

 

タルー 元気で活躍ください

 

未来の夢、しっかり記憶しましたよ口笛ラブラブハートブレイク

 

 

 

昨日、ラヴィンドゥが投稿していました

と思いましたが、9月5日に投稿していました

全く見えず、今朝見つけました

 

 

 

見つける事ができてラッキーでした


 

 

そのタルーと、ラヴィンドゥと私が8月21日にトークライブを行いました

 

 

 

その時の録画をアーカイブしました

かなり短縮しました

        (作成 山田トモミさん)

 

 

 

 

今日から、生徒が書いたFacebook投稿は、房仙会の方で

ラヴィンドゥにシェアしてもらうことになりました

 

今までは梶益見さんが担当してくれましたが

ここからはラヴィンドゥに担当changeとなります

 

どう変わるか?楽しみです

 

益見、いままでありがとうございます

ラヴィンドゥ、よろしくお願いします

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ