今朝は雨が降っていました

梅雨に入るのでしょうか?

 

 

 

毎朝起きると必ず外を見ます

富士山を確認して

富士山が出ていないと毎日の事なのに

少し寂しい気がしたり・・・

 

 

 

ブログを書くようになり

天気を気にするようになったのは、つい近年です

 

 

 

私は弱いと思っていました

結婚するまで弱いからと思って生きてきました

 

 

でも振り返ると一見健康で丈夫な夫の方が

大きな病を抱えていたり・・・

 

 

 

 

昨日三島の街で買い物をしました

兎月園で美味しいものを買った時

社長が出てきてくれで声をかけてくれました

 

この時期兎月園の水まんじゅうが無性に食べたくなるのです

 

 

 

 

 

 

 

「道穂君、がんばっていますね」

こんな風に伝えていただきました

嬉しいです

子どもの事を褒めてもらえるのは、とっても

ありがたい気持ちになります

 

 

 

明先生や厚先生とのことをとても喜んでくれていました

 

 

 

息子が主催する6月25日に行われる

厚先生の講演会

何故チャペルなのか?

厚先生が書いてくれています

読んで、予約してくださいビックリマーク

 

 

<

 

 

そうだ!!!!!!!!

 

くんちゃんが一生懸命伝えてくれている夫の

食養のオンライン講座のことを紹介し忘れるところでしたラブラブ

 

 

 

ご縁のある方はどうぞお聞きください

 

 

奇蹟的に生きぬいている福田光孝の根性をみてください

 

きっと何かを感じていただけます

 

 

 

 

 

 

【衝撃映像です】

 

 

こちらが正常な脳に繋がる首の動脈です

(左右対称に血管があります)

 

 

 

正常なら左右対象にあるはずの血管が

光孝は生まれながらにして片側1本しかなかつたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が何故76歳まで生きれたのでしょうか?

 

食養のお陰です

 

実体験の彼のいうことには真実だらけなので

訴えます

 

どうぞ、お聞きください

 

 

松原公仁枝さんに申し込んでください

 

 

 

房仙会は何故書道と食育?
きっと理解していただけると信じます

 

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号
【電話番号】055-919-0661
【受付時間】10:00-18:00
 

 

房仙会は書道教室ですが

食育も学べます

 

生きる為には食べないと生きることはできません

 

選食する力が問われている今

 

腸がとっても大事なことを再認識する良いチャンスが

5月29日なのです