記念の日はずっとあのときいつだっけ?と思い出したくなります

 

 

 

2022/01/29日

房仙会に #房仙会食養部 として正式に立ち上げた生徒達の記念の日になりました

 

 

 

 

部長は松原公仁枝さんに決定しました

支える人が順不同で青木美保さん

原田幸代さんになったのでしょう

 

素敵だなと思いました

 

自然と決まっていくこと

これもあまりないことのような気がします

 

 

 

 

 

 

夫は朝起きてこの投稿を見て「成長したね」

ニコニコです

 

 

 

くんちゃんは夫に昨晩長ーいメッセージを送ってきました

夫もそれに返していました

 

 

あまり私はそんな時は関与していません

 

 

 

それがこの投稿となったのでしよう

記念の投稿だと感じ、ブログに書いておこうと思いました

 

 

https://www.facebook.com/kunie.matsubara/posts/2392248040918332

 

 

 

 

房仙会の中に #房仙会食養部 が出来ました

 

 

 

 

 

このことをまだ知らないこんな人もいますがきっと

山形米沢からの参加者 高橋一恵さんも喜んでくれるでしょう

https://www.facebook.com/kazue.takahashi.3367/posts/3157470781141784

 

 

房仙会もこうして少しずつ前を見て歩みだしました

 

 

房仙会に興味あるけど敷居が高いと思っているあなた

 

食養部からの入会もOKです

 

安心して講座申し込みくださいね

 

と言っても

これから房仙会は4月28日から開催される鳩居堂での書展に向き合います

 

しばらく開催はなさそうですが

3月になったら出来るかもです

 

参加された方は #房仙会食養部 をつけていただくと

ひとまとまりとなります

 

ご協力お願いします

 

 

こちらの写真はみんなのを集めました

微妙に違いがあります

 

お楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


福田 房仙

登録ください
◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/福田房仙


★こちらもご覧ください
https://youtu.be/3TK5N1D7C4Y



◆書道教室「房仙会」主宰
Webページ
https://bousen.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/bousenkai/

◆ 房仙ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/


★Facebookアドレス
https://www.facebook.com/misakobousen


◆食養道学院
Webページ
http://shokuyou.com/
FBページ
https://www.facebook.com/syokuyoudo/


◆房仙書亭
webページ
http://www.kokone.jp
FBページ
https://www.facebook.com/bousensyotei


書道教室「房仙会」主宰
房仙ブログ
食養道学院
房仙書亭
いいねして深く繋がってください



毎日お友達申請が毎日届きます
勿論、知らない人からも申請が届きます
メッセージがない方とは、
お友達にはなりません
特に海外からの方はメッセージ頂いても英語の会話はできませんので、遠慮させていただきます


 

#bousenkai
#房仙会 #書 #書道 #書道教室
#オンラインレッスン 
#食養 #福田光孝
#食養道学院 #選食力と食べ方

#房仙会食養部