今晩 6時10分から7時までの間に

NHKの番組【たっぷり静岡】に出ます

 最初から?



 

昨日までの予備知識ではどうも明日以降の

7時45分から8時までの間に再放送されそうです

静岡の『おはよう日本』

 


 

そしてその後BSへと続くことを祈り続けます

 

 

 

 

『オンライン書道教室で生まれた日本と海外のつながりをリポート』

https://www.nhk.jp/p/ts/5MN78XKQYX/episode/te/J6ZZWN8XYG/

 

 

あぁ こういう名前をつけてくれたんだ!!

とこれを見て、もう感動しています

 

 

 

 

一回目の時のことは、あまり覚えていません

生徒の気持ちは本当によく分ります口笛

 

 

 

 

取材されると聞いただけで舞い上がっていました

 

 

 

どのように放送されるのか?

どうやって撮影されるか?

何時間ぐらい撮影されるのか?

 

 

 

なんにも分っていませんでした

 

 

 

今晩6時10分から放送予定と出ています

 

あぁ 大変!

見逃さず見てください

 

 

 

 

今回は2回目のテレビ?なので、気合いも以前とは少し違います

 

 

前回は寸前にあっちこっちにただ貼り付けてお知らせしただけ・・・では寸前でもあり見てもらえない人が多かったのですが、あたり前ですよね

 

 

 

 

それと、生徒はほとんどが静岡県外なので

みる事が出来ません

それでも各リーダー達が必死に告知してくれていましたが、私達だけの自己満足だと終わってから気がつきました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は同様このようなチラシをつくり送りましたが

今回の反応は良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

浅羽愛さんも服部隆徳さんもシェアしてくれて

いました

 

この撮影をしてくれたのが吉村和彦さんです

彼もシェアして投稿くれていました

書亭のことも思い出させてもらいました

 

 

 

以前ですが、Facebookをしていても何も分らずいた時助けてくれたのは福原美奈さんでした

彼女が深澤公詞さんを紹介してくださり

そこで吉村さんにお会いし、吉村さんにFacebookの基礎を学びました

 

美奈さんは山田トモミさんも紹介していただきました

 

 

縁て大事ですよね

 

 

今回は吉村さんにお願いして

撮影の撮影をお願いしていました

 

お陰様でこうしてみんなに見ていただけます

 

 

ご覧くださいませ

 

 

 

はずかしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを見ると実は落ち込みます

 

薄くなった頭

猫背の自分

 

あー 悲しいですが

これが私です

 

上品でない私

 

娘は哀しみます

 

でもこれが私

仕方ない

 

 

 

真剣に話しています

質問攻めでした音譜

 

きっとこう言ってほしいんだな?って分るのですが

話したくない私

 

記者さんもかなり頑張り

私も顔晴りました

 

 

 

結構緊張しています

 

 

大和さんは早く入ってくれたので

「私の代わりに何か話していて!」

と頼まれ

みんなに講壇しています  笑

 

 

 

マイク持っている人も肉体労働きついな そんな感想です

 

 

さー 今晩見てまたお知らせさせてください

 

BSで全国、いや全世界にきっと流れますように

祈ります

 

 

福田 房仙
◆書道教室「房仙会」主宰
Webページ
https://bousen.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/bousenkai/

◆ 房仙ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/
Facebookアドレス
https://www.facebook.com/misakobousen

◆食養道学院
Webページ
http://shokuyou.com/
FBページ
https://www.facebook.com/syokuyoudo/

◆房仙書亭
webページ
http://www.kokone.jp
FBページ
https://www.facebook.com/bousensyotei


書道教室「房仙会」主宰
房仙ブログ
食養道学院
房仙書亭
いいねして深く繋がってください


#calligraphy
#EnableImpossible
#bousenkai
#房仙会 #書 #書道 #書道教室
#オンラインレッスン 
#福田房仙


毎日お友達申請が毎日届きます


勿論、知らない人から申請が届きます

メッセージがないと、どんな立派な肩書きの人でも
お受けできません


特に海外からの方はメッセージ頂いても英語の会話はできませんので、遠慮させていただきます





慣れずお見苦しいですが、これから伸びますのでどうか
登録くださって見捨てないでください

◆YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/福田房仙


https://youtu.be/3TK5N1D7C4Y