12月29日には彩華とお母さんが挨拶に来てくれました

 

会った時嬉しすぎて抱きしめちゃいました

 

 

2年半ぶりなんです

 

 

岩手のアナウンサーになり、行ったっきり会えなくなりました

 

 

オンラインレッスンがあり、毎月会えるようになったのですが、なかったら、ずっと会えませんでした

 

↓に貼り付けた動画録音をお聞きください

昔話で盛り上がっていた時

突然彩華がライブ配信のことを言い出してくれて

あたふたしている私に代わり設定してくれたのですが

↓のFacebook投稿を見返してショックを起しています

彩華が私の個人アカウントから作って発信してくれた動画の内容がひどいので、聞かないでください

 

12月29日 12:03  

 

由香さんと主人が一生懸命話しているのに

何と話を聞かず、話の流れを止めてばかりで

聞きにくいです

 

 

パパ、由香さん、ごめんなさい

かぶせてばかりで、二人の会話を邪魔しまくっていました

 

 

悪気あるよね

これって悪気あるよ飛び出すハート   喝 ガーンショボーン

 

 

ひどすぎて、聞いていて自分が腹立たしくなっています

 

良くないな  これは良くないと深く反省しています

 

 

楽しんで欲しい

 

そこがいつもあるのですが

聞いている人が少ないからと言って

あとから聞かれる人のことを計算していないのは情けないことでした

 

 

たまたま聞いてくれた人に喜んでもらえましたが

私を知らない人はきっと受け入れてもらえないと思います

これでは駄目です

 

最初に盛り上がっていたのはこちらの会話です

こちらは是非 お聞き下さい!!

 

 

これが残っていてほっとしました

 

知らない人に誤解されやすい房仙像は自分自らが生み出しているのです

 

これではどうにもなりません

 

ショボーン

 

えーん

 

まだまだ反省ばかりですが

人生一生反省すると、きっと向上します

 

 

これで来年も良い年になれます

 

口笛飛び出すハート愛音譜ラブラブアップ音譜ラブラブ

 

 

 






 

こうして今大晦日に大反省できたことはありがたい事です

 

 

彩華、君は素晴らしい

いつも私に勇気と元氣とやる気を与えてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その彩華は元旦はイオンモールで岩手放送のラジオの公開生放送「かみやまひろしののびのびサタデー」からスタートするそうです

 

 

6日までお休みなしで突っ走ります

みんなで声援送って下さい

 

 

 

 

ラヴィンドゥから送ってもらった

美味しいセイロン紅茶を彩華にプレゼントしました

喜んでくれましたよ、ラヴィンドゥ❤

 

 

おせんべいを彩華は

キャーキャー言いながら食べてくれました

美保ちゃん、ありがとうございます

 

 

 

ケーキの写真がありませんが

彩華は写真を保存していきました

 

京都のパティシエ中林恵子さんから送られてきたケーキが偶然のように、ドンピシャで彼女が来たとき届きました

 

ライブで恵子ちゃん、見て!と言っていたのは中林恵子さん

 

ライブ中みてくれていたのは水崎圭子さん

けいこさんがいっぱいいる房仙会です

 

 

ごちそう様でした

 

ひろの奥さんの妹子ちゃんも聞いてくれてありがとうございます

 

山田昌子さん

山田きょうこさん

ライブ聞いてくれてありがとうございます

お耳苦しいところは忘れてください

ガーン

 

 

 

 

 
 
彩華、また来てね
待っています
 
 
ゆかさんもね
 
 
 
 
 
 
 

 

 

夜は近頃は強くなく朝型になっています

 

 

 

朝は相変わらず早いです

今朝もしばらくテレビを見て携帯をみたら

444でした

 

 

 

 

 

 

昨日のことですが

起きたときこの投稿が飛び込んできたのです

 

12月29日 23:00  

 

神佐真由美ちゃんの投稿です

 

読んで、やっぱり房仙会はすごいと思いました

 

今年も残り少ないですが、

振り返りの投稿をしておきたいと思います。

 

2021年は自分なりに大きく成長できたな、と実感しているのですが

その基盤を支えてくれたのは書道のお稽古だと振り返っています。

書道で?と思われるかもしれませんが、

字が上手くなるだけではありません。

 

ものごとを正しく理解すること

 

集中力・直観力を磨くこと

 

細部に気づいてこだわれること

 

美しさを見抜く審美眼をやしなうこと

 

リーダー・フォロワーのありかたのこと

 

最後までやりぬくこと

 

限界は自分が限界と思った先にあるということ

 

「自分はできる」と自分を信じること

 

 

まだまだありそうです。

 

「道」の道は果てしないです。

 

関西の方ならわかっていただける言い回しかもですが

「あるとき」と「ないとき」では、

今年、そして、これからの先は、

まったく違うものになっているでしょう。

房仙会の真由美としての

Instagramのアカウントもつくりました😊

 

https://www.instagram.com/mayumi_bousenkai/p/CYEZJGxvetq/...

 

25日の忘年会のことを書いています。

よろしければフォローください♪

 

9人、立っている人、室内の画像のようです

 

2人、室内の画像のようです

 

 

2人、立っている人の画像のようです

早速青木美保さんから連絡いただきました

真由美の名前だけ変えて作った

miho_bousenkai

 

これは私がしたかったこと

Gメールも

インスタも房仙が入ったらいいなと願っていたのです

 

今年思わぬ達成です

 

来年はインスタ本氣で学びます

ご期待ください

 

そうそう、YouTubeチャンネル登録もしてください

先日のライブもアップしました

陽平もあまり応援はありませんが

密やかに応援してくれているはずです

友好関係は上々なので、ご安心ください

 

https://twitter.com/amazonphotos?s=21

 

2021年12月31日

07時の富士山です

 

 


 福田 房仙
◆書道教室「房仙会」主宰
Webページ
https://bousen.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/bousenkai/

◆ 房仙ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/
Facebookアドレス
https://www.facebook.com/misakobousen

◆食養道学院
Webページ
http://shokuyou.com/
FBページ
https://www.facebook.com/syokuyoudo/

◆房仙書亭
webページ
http://www.kokone.jp
FBページ
https://www.facebook.com/bousensyotei



書道教室「房仙会」主宰
房仙ブログ
食養道学院
房仙書亭
いいねして深く繋がってください


#calligraphy
#EnableImpossible
#bousenkai
#房仙会 #書 #書道 #書道教室
#オンラインレッスン 
#福田房仙


毎日お友達申請が毎日届きます


勿論、知らない人から申請が届きます

メッセージがないと、どんな立派な肩書きの人でも
お受けできません


特に海外からの方はメッセージ頂いても英語の会話はできませんので、遠慮させていただきます