おはようございます

 

富士山、とてもきれいに見えています。

多分出ていないだろうと期待もせず見ました

 

期待していないから見えて嬉しい気持ちが爆発しました

先日七田 厚さんが告知くれた文章を

借用させていただきました こちらです↓

https://www.facebook.com/ko.shichidaposts4063758500389533

 

29日日曜の夜7時からは食養道学院長の講座もあり、今バタバタしすぎて招待出来ていませんが

興味ある方は松原 公仁枝さんに伝えてください

 

【「あり得ないを可能にする、全員主役の書道塾」房仙会】

「七田厚のハッピートーク」8/28土曜日は8/14の続編です!

米子校リーダーのくんちゃんこと松原公仁枝さん、サブリーダーのさっちゃんこと原田幸代さん、

そして私もパーソナリティであることを忘れ、

3人で房仙会の魅力を夢中で語っています!

良かったら聞いてくださいね~♪

 

▼無料アプリ【リズラジオ】(このアプリをダウンロードするとPCやスマホで全国どこからでもDARAZ FMを聴くことが出来ます。)

http://listenradio.jp/sp/

(こちらは原田 幸代さんから引用)

▼DARAZ FM『七田厚のハッピートーク』

http://www.darazfm.com/

8/28(土)7:45~8:00

8/29(日)10:45~11:00 再放送

8/30(月)22:15~22:30 再放送

◆エフエム出雲  8/28(土) 9:45~10:00

◆レディオバード 8/28(土)16:15~16:30

 

 

 

 

 

このブログを書こうと アメブロを開きました

 

ずっとアメブロのランクは低迷していて

やったーと思う自分と

あら?と思う自分も存在してきました

 

怠けると、というか

毎日書かないと下がるんだという事は分かったのですが

書こうとは思いませんでした

 

私が書けても生徒に負担があったら駄目だと思うからです

 

 

いままでですと、ほんと、今の現状で

やったーと自己満していましたが

今は違います

 

 

生きている日数が限られている中

やりたい事が沢山見えて来たのです

 


知り合った手相の専門家のかた?

結構有名らしいですが

その方と先日お会いしたら

 

「先生、いよいよ来ていますよ

両手からこぼれそうです」

 

「何がですか?」

 

「先生が求めなくても、生まれた時から決まっていた人生がいよいよ止められなくなって、もう両手からこぼれそうですよ 出し惜しみしない方が良いです」

と言われちゃったのです

 

だからと言ってブログ毎日書くということにはなりませんが

 

 

 

 

これは時間あるオンラインレッスンの時

誰か興味ある人がいたら教えます(*^o^*)

 

と言うわけで

人気ランキングになったことを喜んでいます

 

どこが?

きっと8000文字超えたブログだと思いますがわかりません

 

 

 

image