2014年から、牛丸和人先生が寄贈くださった「慈母観音像」が、全国いのちの食育書道展を見守ってくださるようになりました。牛丸和人先生、ありがとうございます。これからも大事にさせていただきます。

 

会場は講話室とギャラリーをお借りし、2会場で展示しました。

前日搬入は今も同じです。

あおいも手伝ってくれています。

 

 

右手前の髪の毛の長い人が
芹沢康子さんです。久保田央子さん。千田会長の息子さんの泰大も見えます。岸沢嘉夫さんも見えます。



久保田家の皆さま、お世話になっています。




千田和美も。

藤井お父さんが見えます。


向いの大畑正生さん、鈴木良子さん。嘉夫さん。

講堂を借りての初めての展示。思い出になりました。


 

 

 


多目的ホールの展示です。



展示場はこの年から、ギャラリーと講話室になりました。
表彰式は多目的ホールにて行われ、折重由美子さんは、前の席で開催前、弾いてくれていました。
この時、七田厚先生がα波で癒やされ熟睡した話はあまりに有名な話です
!!ドキドキビックリマーク


この回から文部科学大臣賞が出せるようになりました。

第3回目に「しちだ教育研究所」厚社長が第一
スポンサーとして協賛いただきました。
心から感謝しています。しちだ教育研究所も押しも押されもせぬ、大きな会社になりました。

ありがとうございます。