司会進行も全てやる覚悟で

祝ってください会を開催。

そのとき、房仙会の三島教室の田中大輔が手を挙げてくれたのです。

「先生に司会を全てやらせる訳にはいきません!」
 

ということで、彼と私とで司会進行。

 

楽しく、楽しくできました。

いつもハチャメチャな懇親会です。

 

写真でお楽しみください。

東京校 生徒

古河市 四本市議会議員

米子教室

 

  • 豊岡武士三島市長
遠藤行洋県議会議員
 
  • 広島県熊野町
    久保田号 取締役社長 久保田幸次様
  •  
 
青木早希ちゃんのサプライズ。
おめでとう!の旗が出てきました!
全国いのちの食育書道展表彰式司会 弦間ゆかさんです!
梶益見です。事務局担当
講師代表です。
 
一人ずつ自己紹介していただきました。
真ん中 中川吉右衛門さん
右 岡田理津子さん
 
細野豪志衆議院議員も参加下さって!
ありがとうございます。
米子代表!
松原公仁枝さん
仲石悦子さん
ほかの方は写っていませんでした。
しちだ教育研究所社長 七田厚先生
 
夫婦でなかよく♡お礼をお伝えしました!
 
井上正人さんの
坂本九ちゃんの「明日があるさ」の歌にみんなが参戦。
大合唱に!
最後は大いに盛り上がりました。
みんな参加してくれてありがとうございます。
感謝しています。

こちらの写真は全て「飯田章夫さん撮影のもの」です。
写ってないかた、ごめんなさい。
彼の好みで撮ったのでしょう。悪しからず(*^o^*)