第15回房仙会社中展 無事終了いたしました。

ご参加下さった方も

ご参加いただけなかった方も

いつもブログを見て下さっている皆さまも

フェイスブックでお友達の皆さまも

お友達でなくても

フェイスブックをやっていない方も

みんな、みんな 皆さまからのメッセージは届いています。

ありがとうございます。

無事終了いたしました。

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!



このたびの第15回の節目の展覧会は、私にとってとてもとても意味ある社中の展覧会になりました。


節目の社中の展覧会出会った事は間違いありません。


伏し目に成らず、節を持って邁進します。

ミッション(mission)からコーリング(calling)へステップアップを許可いただいた
今回の節目の反省会(西伊豆への旅)へご参加いただいた皆さま、
ありがとうございます。

房仙は進化し続けます。

見守っていてくださいビックリマーク

写真は笑ってくださいニコニコ

パートナーとの一枚!

お気に入りですラブラブ!