毎日のように東京に通いました。

銀座は歩くだけで元気になります。

人は早足で歩いています。

早足は健康にも良いですね。

私も運動は出かける時に運動しているつもりが長年の習慣です。

どこかに出かけることがあること、

今日行く       きょういく      教育
今日行くところがあることが教育です。

家に隠ってないで、出かけましょう!

今日で静岡通いも終わります。

松坂屋に立ち寄る時間があるかしら?

楽しみです(*^o^*)

8月9日、10日の房仙会の社中展でお目にかけます作品ですので
みんな見ないで、8月をお楽しみください。
(こんなこと発表したら、きっとまた怒られるだろうな?・・・・)


写真は誰でしょう?