「全国いのちの食育書道展」の審査会が明日行われます!

今日は5000点弱の作品から、何と300数十点まで絞り込んで、審査会の準備を行いました。





今教室に入って並んでいる作品の様子を撮影しようとおもいましたが
市役所に持って行く準備が整っていました。

きちんと整理されていて、すでに写真のようにコンパクトになっていました。

300数十点からまた絞られます。

文部科学大臣賞 3本
三島市長賞はじめ各市長賞、何と昨日
牧ノ原市長賞が決定しました。
続々市長賞が決定していくのはありがたいことです。


明日は審査後、直ぐ皆様にお知らせ出来る様に準備しています。

ネットでも発表できるといいですね。

みんなで考え進めています。

お楽しみにお待ちください。

誰が文部科学大臣賞を取得するのでしょうか?

楽しみです。