届いた本は「月刊書写書道」です。

日本武道館の発行する「月刊書写書道」25ページ
「全国いのちの食育書道展」先品募集について掲載いただきました。

この場をお借りして心から感謝の意を表します。
ありがたいです。
ありがとうございます。


昨年までは遠慮がありました。
福田房仙が立ち上げ、一般社団法人ここねが書道展を開催する!
これは、ある意味、書道界にとっては、あってはならぬ事だったと思います。

売名行為をするな!
福田房仙という名を伏せ、実名の福田后佐子でやれ!

これが書道界の本音です。

怖かった!
何が起こるか本当に怖かったです。

自分を信じ、ここまで来ました。

ようやく、世間様が認めて下さった!と言うことが嬉しいですが、
みんなが喜ぶ事をし続けます。

(ここまでは昨日書いていました。嬉しい事に次々楽しい事が起き、ブログをアップすることができませんでした)

今朝はまだ暗く、外は見えません。
7時頃にならないと、明るくなってこない三島市です。

あの有名な武道館です。
本当に紹介していただけた喜びで溢れています。

1月5日は「第50回全日本書初め大展覧会」に出席のため東京に行きました。
その後、ご褒美のためのディズニーシーです。

その全国区の「月刊書写書道」誌に載せていただけました。
感激です!


ご覧ください。




記事

9日から山形に行って広めてまいります。
山形近辺のご興味あるかた、ぜひ参加ください。

お待ちしています。

甘木史恵さん

中川吉衛門さん

千葉陽平さん

全国いのちの食育書道展IN山形
を立ち上げていただき、ありがとうございます。

私が何ができるか、ハチャメチャな房仙でよかったら、どこでも行きますよ。