昨日は、ロータリーの例会もお休みし

大人のお稽古を早めに終了し

飛び乗って、東京に行って来ました。

昨年は、講座には出席していましたが
ロータリーの例会は途中退場し、講座も遅れての出席
を繰り返しました。

結果、友だちは出来ました。
楽しく過ごせました。
何を構築したの?
って聞かれたくない、聞かないで!
って感じですヾ(@^▽^@)ノ

形あることを残せませんでした。

これではだめだと!
今回からは例会はお休みさせていた悪決意をしました。
(仲間は優しく受け入れてくださいました。感謝!)


知識を学びに行くだけで無く
多くの人の集うところには、必ず自分を必要としてくれる人もいるはず。

今回も出会いました。
素敵な方と多く。
その中で、食事会が終わって帰ろうとしたら
声をかけてくれた方。

素晴らしい勇気のあるかたでした。

教師であるのに
私が
「ブログに書かせて頂いてもよろしいですか」
と聞くと
「勿論、喜んで!」
とおっしゃってくださいました。
ひげのお似合いのとっても素敵な
その方は岡山からおいでの高等学校の先生でした。


数多くの「引き寄せの法則」を体験してきました。

私の持論、(今回は主人にも後押しされましたが)
「迷ったら行く!」を実行しました。

書道界は格式を重んじ、秩序を重んじ、伝統を重んじます。

その中で今私がここにいるのは
「一般社団法人理事」の「清水英雄先生」との出会いが会ったからこそです。

やはりある会合でお会いしただけの先生でした。

突然
「理事になって下さい!」
「良いよ!」

びっくりの出会い!
またゆっくり先生のご紹介はさせて頂きます。

必ず、今回は結果をだします!
見てて下さい。

生徒も安心下さい。
決して手抜きはしませんから。


$房仙ブログ-いしした先生