名古屋造形大学【芸術祭】ライブ!最高でした!! | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

名古屋造形大学【芸術祭】ライブ!最高でした!!

{424E1665-0EF0-47E8-B77A-88FB3A1768AF:01}

今日は名古屋造形大学の「芸術祭」に招待来て頂きました。若い学生の方の楽しそうな笑顔が本当に嬉しかった。学祭っていいですね。
「芸術祭」というだけあって全てのブースがカッコよくて美しかった。前後に仕事が無かったら、もっとゆっくり見て行きたかった(・・;)
残念、、、、、
【歴しぃる】グッズは無事手に入れる事が出来ました。これ、結構いいなぁ*(^o^)/*
原作者のたかいあさみちゃんが僕らの事描いてくれました!ありがと~!!!

Twitterやメッセージ沢山ありがとうございました。本当に楽しかったです。またどこかで必ずお会いしましょう!みんな、ありがとね(^^)

僕らの次に出たバンドカッコ良かったなぁ。思わず写真を撮らせて頂きました。ギターの子、X JAPAN好きみたいで嬉しかったなぁ。hideギター使ってた(≧∇≦)