豊田市の高福寺『子ども報恩講』ライブ! | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

豊田市の高福寺『子ども報恩講』ライブ!

{1DEF2706-57EE-4E04-BE95-947BE112BF16:01}

本日、豊田市の高福寺『子ども報恩講』に招待して頂きました。昨年に引き続き二年連続です。何と、子ども達が「帰命無量寿」「テツナギマーチ」「念仏ブギ」は全部一緒に歌ってくれました。感動!!賢祐より歌詞覚えてくれてます(^o^)/

早嵜さんも講師として紙芝居や数珠作りと大人気でしたよ!尊敬です!!!会えて嬉しい!

Tシャツがかなり売れました。途中でご無礼させて頂いたので後日ホームページで売上の方は報告させて頂きますね。坊守様、役員の皆様、聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。また来年も会いましょう!!

セットリスト
1.お寺へ行こう
2.帰命無量寿~すてきな言葉~
3.赤鬼の道
4.テツナギマーチ
5.念仏ブギ
アンコール
6.いのちの日

いよいよ明日は京都の大谷大学学園祭ライブです!18時30分から!
※雨でも演るよd(^_^o)