西尾市「赤羽別院」報恩講にてライブ!! | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

西尾市「赤羽別院」報恩講にてライブ!!

昨日は西尾市「赤羽別院」報恩講にて

ライブをさせていただきました。


はじめは遠慮して見ていた方も、

念仏ブギでは立ち上がっての盛り上がり!


関係者の皆様、準備など本当に大変だったと思います。

ありがとうございました。

また一つ貴重なご縁を頂きました。


下の文章はけんゆう監修の

坊さんバンドのフェイスブックより









本日は真宗大谷派岡崎教区赤羽別院にて厳修されました
報恩講の宗祖親鸞聖人讃迎コンサートに出演しました。
満堂の本堂の中念仏ブギではお念仏で満たされました!
またひとつ素晴らしいご縁を頂きました!
ありがとうございました!

1 OH念仏スウィートハートブルース...
伊藤修法話
2帰命無量寿
土井恵信法話
3テツナギマーチ
寺西伊久夫法話
4いのちの輝き
5ぷんだりーかの風
6念仏ブギ
アンコール
佐々木賢祐法話
1いのちの日