『重大発表!』&隨縁寺ライブ&東海ラジオ&中日新聞&朝日新聞 | 土井恵信(坊さんバンド『G・ぷんだりーか』)のブログ

『重大発表!』&隨縁寺ライブ&東海ラジオ&中日新聞&朝日新聞


photo:01
名古屋教区26組「御講仏 虫干法要」の
午後の部の法話の時間をお借りしての
音楽法話という形で行いました。
あたたかい空気の中、
感動的なライブとなりました。

「いのちの日」では涙する方も。
遠方からわざわざ来て下さった方も。
満堂の中演奏させていただき
メンバー一同感謝、感謝です。

中日新聞、朝日新聞と取材に来ていただき
ありがとうございました。



セットリスト
1.手を合わそう
2.お寺へ行こう
3.伊藤さんの法話
4.帰命無量寿
5.いのちの日
6.中村亮の法話
7.感謝(中村亮)
8.寺西さんの法話
9.テツナギマーチ
10.念仏ブギ



我らがリーダー佐々木賢祐の
36歳の誕生日でもありました!
ありがとね!

photo:02



そして、
ひっぱった重大発表!


来年4月5日
東本願寺(本山)で
ライブ決定!


G・ぷんだりーかにとっては
「夢」だったんです。
より一層気合入れていきます!



あっ、あと
東海ラジオの生放送も出演決定!
詳細は後日・・・。


http://www.bousanband-gp.com/