【潜在意識プチ講座と新月の瞑想会☆】 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

 

新月の夜


広尾の素敵な真理子さん宅で

 

佐竹真理子さんの美しいピアノの演奏と


真理子さんの誘導による


新月の瞑想☆

 

 

 

もう本当に!!


ピアノが素晴らし過ぎて♡

 

 

あ、真理子さん 

じつは、なぜか!!

小さいころから楽譜を読まずにピアノがすらすら弾けたようで

天才と育てられ、ヨーロッパに留学もしていらっしゃいます。

 

 

『小さい頃から弾かされていた』
と、言っていた言葉の意味が


すんごくわかってしまった!!

 

もう本当にヤバかったのです!!

 

あ!!もちろん、瞑想も♡

 

カラダが熱くなって
ビリビリ痺れて
宇宙を漂っているようでした♡

 

 

 

以前開催した真理子さんのランチ会に参加して下さった方も


本当に見違えるように
パーッと華やかに輝く笑顔全開で

私まで嬉しくなりました。

 

 

ランチ会の時は。。。

 

なんというか、無気力というか淀んでるというか。。。

おい!!失礼だろ! 笑

 

でもでも、本当にそんな感じで

ご本人も自分で何もやる気が起きないと仰っていたのですよ。

 

 

それが、それが!!

 

 

もう本当に、びっくりだったよお!!

 

 

終了後は、真理子さんお薦めの
鉄板焼屋さんへ♪

 

ちょうど、お誕生日だった参加者の方の

お誕生日もお祝いしたり♡

 

1498653793185.jpg

 

 

盛りだくさんの
本当に幸せな新月の夜でしたー♡

 

 

次回の【新月の講座と瞑想会】は
8/22 19:30~開催です☆

 

みなさんのご希望によっては、昼と夜の2回開催しちゃうかも!?

 

ご希望やお申し込みなどは これ→ コチラから☆

 

 

あ!!
7/15には、真理子さんと神社を巡るツアー
がありますよ☆

 

残念ながら
私は、参加できませんが
参加したい方はお繋ぎしますよー!