未来を変えたかったら。 | 大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

大笑いして世界を繋ぐジュンコのブログ☆

旅をした先々で友達をつくり
たくさんの人に触れてきた私が
人との出会い・繋がりの素晴らしさを通して
自分もみんなも幸せになるコツをお伝えします♪

未来を変えたかったら


もっといいものにしたかったら

 

 

今までと違うことをしていく

 

違う選択をしていく

 

違った視点で見るようにする

 

そういうことを意識してしていかないと
今までと同じ未来しかない。

 

だって、今までしてきた選択・行動の結果が
今の自分なんだから。

 

コレ、尊敬する方がおっしゃっていた言葉なんだけど。。。

 

 

今、すごいくるのです。。。!!


この言葉が!!

 

 

わかったつもりで
つもりだけだったことに気付いた!笑

 

もう本当に恥ずかしい位のわかった風!!笑

 

 

なんか他にもたくさんあるんだよ。。。

 

いろんなことわかった風で
目を背けてた自分に気づく今日この頃。

 

 

潜在意識が整うと本当にいろんなことに気付けて

いろんなことが腑に落ちてくるのです。

 

 

あ、潜在意識のブロックを外すプロだった私ですが。。。

先生だった私ですが。。。

そして、今でもできるのですが。。。

 

そんな私でも!!

なんですよー。うん。

 

 

腑に落ちるってこういうことか!!ってね。

そんな毎日を過ごしています♡

 

 

そんな私にしてくれた真理子さんを囲んでの

ランチ会と潜在意識プチ講座を開催します!

 

どんな方なのか一度お会いしてみたい方

この機会をお見逃しなく!!

どうぞご参加くださいね♡

 

 

あ、真理子さん、

普段は、紹介でしかお会いできない方なのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

残1名様
 【潜在意識プチ講座とランチ会☆】

 

 ※日時  6/10(土)11時~13時
 ※場所  広尾
 ※参加費 6000(ランチ代込み)

 

   ※お申し込み これ→ コチラ☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして、お金にキチンと向き合いたい方は。。。

 

マネー講師をしながら複数の収入源を持ち

素敵な旦那さまとハッピーライフを満喫中の森あやさんと一緒に

ランチしながら何でも聞いちゃいましょう!!

 

残1名様
【お金の話何でも聞いちゃおうランチ会☆】

※日時   6/11 11~13時
※場所   東京駅すぐのカフェ
※参加費  3500

 

  ※お申し込み これ→  コチラ