緊急告知!ミサイルが来るぞ!! | kunkunブログ by丸内幸生

kunkunブログ by丸内幸生

何かを見逃さない為にも臨機応変に色々な視点で物事を見たり考えたりして行く心がけが大切です。その何かは人それぞれです。キケンであったり幸せであったり。それを見逃さない為に備える役に立つ情報を発信します!!

 こんにちは。
丸内幸生です。



なんか物騒ですね。
ちょっとすると見せるが日本に着弾?!
なんて本当に思ってしまうような
状況かもしれません!



 

 

朝鮮半島近海への派遣を命じられ、

急きょオーストラリアから進路を変更した

原子力空母カールビンソン。

 

アメリカ側の北朝鮮側へのけん制、

威嚇と思いますが

そこに向かわせていると言うことは

いつでも発射できる態勢を取る方向だ!と

言うこと。。

 

 

 

 

そして、

以下の日は特に注意が必要!
この日に特別な行動に出る可能性は
否定出来ない。
 
 
・4月15日は
太陽節(たいようせつ)といって
 
・4月25日は
建軍節といって
朝鮮人民軍創設記念日。
 
 
 
この日の記念日を基点に
何か行動に出てしまう可能性も。。
 
 
 
とにかく、
ここ数日はSNSやyoutube 、
関係する分野に詳しい人の
情報発信に耳を傾けてチェックしておくことが
非常に大切。
 
 

マスメディアに必要以上に
あおられてしまわない為にも
なるべくコアな情報を取るためにも、
プロパガンダ(情報操作)されてしまわない為にも
複数の情報を、さらっとチェックは必要。
 


丸内は大筋で
・佐藤勝
・苫米地秀人
 
なんかをyoutubeでチェックして
情報を入れています。他にもありますが、、
 このこのブログを読んでくれている人は
とにかくGoogle先生やYouTubeの検索窓に
必要なことを入力して
検索してさらっとでも
情報を読んだり聞いておくことが大切です
 
 
ちょっと怖くもなりますが
佐藤優氏はここで
大切な事を言っています。



しかも私は初めて知ったのですが
なんと平壌(ピョンヤン)放送と言う
ラジオ放送のようなものがあるみたいで
そのラストで
数字の羅列を読み上げているとの事
以前はあったようですが
最近また始まったようです

この数字の乱数を工作員が読むことで
暗号として情報の伝達がされている
可能性があるとのこと




そして、
その時に、ミサイルが万が一
発射されてしまった時に防災警報として
鳴らされる、音も前もって聞いておくことで
 


 
いきなりの警報音でびっくりして
動けない!
または、
何だこれ?
といって、動けなかったり
口をポカンとあけて空を見上げて
ミサイルの直撃を受けて
終わってしまう事が無いように、
 
 

事前の知識として
以下の防災警報音を聞いて
心に備えて置く事が大切!
 
{E8B294AD-15B1-45F7-99EB-02B47FFA9D3B}



{0DC3D665-57F5-4B54-9AA9-8F63AA14E4DC}

{F5E8EB6C-3B2D-475B-97EC-B17709BACBEF}




今ある命を大切に
そして大切な人に毎日
ありがとう!





最後まで
読んで頂き
ありがとうございます。
丸内幸生