防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑

フォローしてね!


皆さまゴールデンウィーク楽しんでますか?爆笑

子どもと一緒に防災体験できる施設
都内にいくつかありますが




最近まで、コロナの影響で体験コーナーがおやすみだったりしてましたが
(今も制限している施設あり)

また利用が出来るようになってきました!指差し




事前予約が必要だったり、人数制限があったり、
今もお休みしているコーナーがあったりするので
それぞれ確認が必要ですが


近いうちに子どもと一緒に防災体験したいなー!ニコニコ飛び出すハート

↑↑↑こんなタイトルですが、それぞれの施設状況がまとめて確認できますよーにっこり


星星星星星星星星星星星星星
防災体験してみたい方、公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星