野球を観る! | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓

 

 




球場について再入場口から

再入場して球場内を散歩


みんな手に手に貰ったTシャツを

持ってたり既に着ている人も


球場で用意してある
誰々のTシャツと誰々の

Tシャツを交換してください
って紙を持って立っている方々も


その交換して欲しい選手は

皆一様に牧選手と筒香選手

まぁそうだよねぇ~~


しかし球団発表では筒香選手の

Tシャツは少ないと書いてあった



っで交換される側の選手には

圧倒的に私が手に持っている

伊勢選手の名前が...



そんなに人気無いの??
まぁ私は誰でも良かったから

良いけど...


ってその交換ボードには
ほぼ全員伊勢選手の名前が書いてある!

 

 

 

あぁそんなに人気がないんじゃ
私はあえて


ジャン!


「着る」


まぁ顔がね強面だよね


ジャン!

 

 

 

 

 

「マスコット」

も、いました


ツーショットも撮れたけど

流石にねぇ~
 

 

 

オッサンは自粛


試合以外の部分も色々堪能した

オッサンでした!



 

 

 

 ではまた後日

 



今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター