一等が出ました~~! | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓

 

 




私達の話ではありません
たぶん私達にはもう直ぐに
1等が出ると信じています!



数年前に現金のみの会計から
キャッシュレス決済を導入して
カードやらQR決済も

対応するようになりました


日によっては現金より

キャッシュレス決済の方が多いことも...


キャッシュレス決済の会社から色々な案内やらPOPが届きますが掲示するのは場所の都合上

してませんが


なにもしなくても

そのキャンペーン対象の

決済方法なら自動で

キャンペーンに参加するので

お客様も知らぬ間に

良いことが起きています


っでそんなある日


常連様がQR決済をした
その直後社長が喜びだした!


何かと思えば一等が出たと!


ジャン!



「一等」


社長曰く七番倉庫のお店の方に

「一等って出るんですかね」と

聞いてもお店の方すら

見たことがないと...



それが出ましたよ!
まぁQR決済も色々あって
色々くじ引きがあるから

一概には言えないでしょうけれど



とにもかくにも一等が出た!
全額ポイントバックだって!


そのポイントで

美味しいの飲んでねぇ~~


おめでとう~~



 

 

 

 

 ではまた後日

 



今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター