TULIP ROSE | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓

 

 



ある時常連様から
「税理士さん知らない?」と...



常連様の中に

税理士さんはいるけど...

本人に聞いてからにしよぉ~~

と心の中で


そして税理士の常連様と話す


酒場での客同士のそういうのは

ドーかなぁ~と...


私達も同感でお客様同士の

金銭のやり取りに

違和感を感じていますと私...


っで
件の常連様に近所の

税理士事務所の場所を教えた


昔、水族館だった場所に

数年前に開店??

開業した税理士事務所があったのだ!



そして後日



ジャン!



「TULIP ROSE」


の箱を二つも携えて

その常連様がやって来た!



こんな大きいはこの中身は


ジャン!



「4つ」


まぁケーキ同士が

ぶつからないように

工作されている...



箱に入れるにも

時間が掛かっただろうに



その時カウンターにいた方々に

お裾分けして~


私達も頂きました!

 

 

 

話を聞くとどうやら
近所の税理士事務所にお願いしたと


っでもって
他で聞いた価格より格段に安く

すんだからそのお礼だった



あぁ私は場所を教えただけだけ

どまぁそれが良い方向に

いったならそれで良し


美味しく頂きました!
ありがとうございます。



うまく事が運ぶと良いね



 

 

 

 ではまた後日

 



今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター