強風明けの富士山 | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓

 

 





あぁそうだったね
強風だったね
あれはどうやら
木枯らしって言う

強風だったらしいよ


一号だって
そのくせ
二号って話は一切載らないね



まぁそんな日に期待して
もうねぇ

急坂を上っても
汗をかかなくなった


これが良いよなぁ~
でもこれから通称ペラペラの
ウインドーブレーカーを着ると

汗をかくんだよねぇ~


一枚着るだけで大違い!


っで


ジャン!



「雪山」


やっと銭湯の富士山的な
山になってきました


夏の黒い富士山だと
影に見えるのよねぇ~


こっちの方が空の青と雪の白
裾野の黒とコントラストが

綺麗だよねぇ~


もしかすると
風呂屋の富士山が刷り込みになっているのかもしれない


と密かに考えているのであった
ナノコッチャ



 

 

 

 ではまた後日

 



今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター