コッペパン | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓

 

 




最近流行っているのかい??

 

 

コッペパンに挟んで
サンドイッチにするのが?


私は良く知らないけれど
常連様に聞くと結構色々な所に
コッペパンサンド屋さんが

あるのね



っで隣駅にもできたので
グランドオープンして

間も無く行ってみたら



15分待ち
まぁグランドオープン

したばかりだしね



1~2週間待てば...


ジャン!



「ここ」


一週間後には直ぐに入れた!



さぁ何を買おうかなぁ~
オッ!
誰もが好きなツナ!
でも良いし
ポテサラ!
も良いけど~~


おぉ~~
グッドジョブ!
両方入れるのもあるのね



ツナ&ポテトを買って

さぁ店にと華麗にターンを

決めて出ようとしたら


ジャン!



「メニュー」


の右下のプルドポークが
目に飛び込んできた!


ら買うしかないよね



っで



ジャン!



「両方買っちゃった!」


買えて満足な私



 

 

 

 ではまた後日

 



今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター