散歩三昧 | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓





営業を自粛して
店の事をしつつ…


気晴らしに散歩三昧の日々でした

あえて過去形にしました


この下書きをかいている時には
未だ自粛中でしたがぁ



これがUPされた時には
ドーなっているのかね〜




趣味の無い私が
唯一苦もなく続けてる事


それが散歩
気の向くまま足の向くまま
ノンビリ歩く事もあるけれど
足の気がむくと途轍もなく早く歩く



基本的に走っている人以外には
抜かれない速度が

巡航速度ですが
途轍もなく早く歩いている時は
風が気持ちいい



毎日店に行って
やる事はあるけれど



気晴らしに散歩の日々でした



外に出てみると
結構多くの人が歩いていたり
走ったり自転車だったり


ステイホームも
飽きるよねぇ〜〜


ジャン!



「ある日の光景」


 

 ではまた後日

 
楽天市場

 

ビックカメラ.com

 

 

ファンケルオンライン

 

 


今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター