マロウ | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓





社長への

ホワイトデーのプレゼントの話を

ネタのない私に回してもらって
日々書き連ねています



ネタがないのよねぇ〜〜



先日
ウイスキーの知と崇めている方が



ジャン!



「Baked Mallow」



を社長に…



横からその箱を見ていた私は
マロー ??



プリンか良いねぇ〜〜


でもBakedってなんじゃ?


しかもプリンぽくない絵柄…
社長が厨房に入った隙に
箱を見たら…


焼きマシュマロ…
どうやら私の知っている
プリン屋さんとは関係ない模様



社長曰く3月の頭に
東京に一号店が出来たばかりの
今話題沸騰中のお店だと…



さっ流石…
情報通ですなぁ


という事は

ナカナカ買えない代物!
弾力のあるマシュマロの中からは
チョコレートが出てきた!



そうです
社長から1つせしめました



しかしまぁ〜〜
先日のおこしと言い
良いもの知ってますなぁ〜〜



美味しく頂きました
ありがとうございます






 

 ではまた後日

 
楽天市場

 

ビックカメラ.com

 

 

ファンケルオンライン

 

 


今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター