台風19号 | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

読み始める前に
今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれるとアップ

明日の書く励みになります

 

↓ここから下が本文になります↓





まぁ今更ながらに
遅筆ですが…



先日の台風19号の時は
営業時間中に関東地方直撃

という事でしたので

臨時休業させて頂きました


ご迷惑をおかけしました


私だけで良ければ開ける事は

可能でしたが

ご来店くださるお客様と

社長の安全に配慮し

臨時休業の決断をしました



そして…



その日家に缶詰…





外は豪雨と暴風…



出られないね
っで毎年恒例の家の在庫の棚卸



と昔のキャンペーンの

アレやコレや使っていない

あんな物やこんなもの
の整理とリストアップ


店も家も来た物から

空いている場所に
詰め込んでいたので

ソロソロ整理しようと…



始めたのが雨脚が強まった頃
暴雨風で家が揺れる中
途中で地震もあり…



途中休憩を入れながら


終わった頃には
台風も神奈川県から

遠ざかっていた…



試しに万歩計をポケットに入れて
作業していたら…



2600歩しか歩いていない…



狭い家だから仕方ないね



お陰で

また入れるスペースもできたし
在庫もわかったから良かったよかった



ジャン!



「ある日の光景」


流石に棚の上の方に

置いてあったりで
椅子に上ったり下りたり
結構良い運動になったよ





 

 ではまた後日

 
楽天市場

 

ビックカメラ.com

 

 

ファンケルオンライン

 

 


今日も一押し!

人気ブログランキング

アップを押してくれると

書く励みになります

 

 

 

By マスター