三年連続 | bourbonstreet ksbarのブログ

bourbonstreet ksbarのブログ

横浜の東急東横線 妙蓮寺駅と白楽駅の間にある、
小さなBAR(バー)のブログです。

私の記憶が正しければ
あの孫は三年連続
その年の口開けのお客様!



ありがたやアリガタヤ



K’s BARの扉を開けて
ちゃんと新年の挨拶をして
いつもの席に着いて・・・。



だんだん大人の会話に

入ってくるようになって

面白いねぇ~



お気に入りのレバーパテは
ほぼ独り占め状態で食べている


まぁ1歳位から食べているから

もはや彼女のスタンダードだね



っで



ジャン!



「ゆべし」


実は好物の一つでもあるのですが

ナカナカ買う機会も少なく




たまにスーパーで見かけるけど

個数が多かったり・・・。


あぁ久しぶり嬉しい



「ままどおる」


社長も好物なままどおる
毎度の事ながら朝ご飯です!




「LOOK ずんだ」


おぉ~とうとう不二家さんも

私の好きなずんだ界に参入してきたな


チョコの中にずんだが入っている



あぁLOOKのあの感じかな


こりゃ美味しいに決まっている


しかも東北限定


もう少しずんだの波が関東まで

届かないかなぁ~


と毎年思っているのだが
なかなかビックウエーブにならないなぁ~



そうかぁ~
孫も今年小学生か
大きくなったなぁ~



学校に行っても遊びにきてね







 

 


 ではまた後日

 

 

ビックカメラ.com

 

 
 


今日も一押し!
 

 

 

 

 

 

By マスター