24/01/23-25渚園キャンプ場に行きましたのでその模様をお伝えします。

 

静岡県内キャンプ場新規案件です

 

受付横の売店

 

ゆるキャン△展示場と化している

 

渚園キャンプ場

(なぎさえん)

所在地:浜松市西区舞阪町弁天島5005-1

イン10:00~(空きあれば8:30~可)

アウト~10:00

フリーサイト1泊410円

駐車場400円(出庫時出口精算)

(ゴミ全て持ち帰り)

 

シリーズ3部作となります

1:キャンプ編

2:ゆるキャン△編

3:温泉編

 

今回はゆるキャン△編です

受付内販売グッズ、展示品紹介を中心にまとめました

 

ゆるキャン△聖地と言われているキャンプ場はいくつかありますが、こちら・・話には聞いてましたが・・やり過ぎなくらいゆるキャン△づくしでしたわ

 

ゆるキャン△アニメに出てくる受付棟▼

 

 

こちらが実際の受付棟▼

 

受付棟内

 

ゆるキャン△x渚園コラボグッズ

ステッカーだけ買っといた

 

ゆるキャン△グッズ売り場▼

 

 

 

 

 

これ買っちった▼

Pay Pay、楽天payなど可

 

缶バッジ・・ガシャポン

 

のぼり販売中・・こんなのも売ってるん

 

▼メンバー紹介()内は実写版の女優さん

左から

各務原なでしこ(大原優乃)

志摩リン(福原遥)

犬山あおい(箭内夢菜)

斉藤恵那(志田彩良)

大垣千明(田辺桃子)

※登場人物には愛三岐の地名が入る

 

テントも展示

 

 

斉藤恵那さんちの愛犬

「ちくわ」

 

松ぼっくり・・\コンニチワ/

ゆるキャン△好きは知ってるよね

 

展示品1

オタクにもほどがあるやろ

 

展示品2

 

志摩リン役「福原遥さん」のサイン

NHKの朝ドラ「舞い上がれ」で主演、現在「正直不動産2」で山PとW主演など大活躍中の旬な若手女優さん

 

受付棟内こんな感じなので一度入ったらなかなか出られません・・写真撮影などはご自由にどうぞってことで優しいキャンプ場でした

 

以上渚園キャンプ場①

(ゆるキャン△編)でした

 

次回は温泉編です

 

≡つづく≡