210820-21川井キャンプ場に

行ってきましたのでその模様

をお伝えいたします


今回の河原テントサイト

でのご近所さん▼


鴨川等間隔の法則



キャンプ記事は全5部の

超大作となる見込みです・・

(無理くり増やしてる説)


1キャンプ場紹介編

2,新幕紹介編

3,ニューギア紹介編

4,食事・焚き火編

5,その他もろもろ編◀


今回はその他もろもろ編

となります


パワー森林香うずまきのお陰で

6,7,8月のキャンプは

3回とも虫刺され無しで

過ごすことができました


このセリアの線香立て

何気に気に入ってます

(ト音記号に似てる説)🎼


上からはおにやんま君が

にらみをきかせてるので


アブもブヨも来なかった


赤とんぼ君は頻繁に

やってきましたけど


このロープお気に入りで

長くとまってました


BBQ施設前にもいました



Colemanの携帯用扇風機

初めて持ってきた


雑誌の付録だけど

この色が気に入って購入


アウトドアっぽいところが

雰囲気ですね



先週までの大雨で川が増水

立入禁止札が掛ってます


川に足浸けられないので

ふてくされ足投げだしてる

の図


札と言えば・・

このキャンプ場ではテントに

このような証明札を掲げる

ルールになってます


2回くらい見回りに来ました


一つ気になったどうでもいい

話ですけど・・


先日TVでたばこの値上げの

ニュースをやってたので

受付近くの自販機見てみた

セブンスター560円もしてた

しかも10月から600円だとか

愛煙家受難の時代ですな


その昔私も吸ってまして、当時

180円から200円に上がるって

大騒ぎになったのを覚えてます


もっとも買ったことはなくいつも

パチンコの景品でしたけど・・


その頃は吸わない人の方が

少なかった気がするし飛行機も

後部座席なら吸えた時代

 

当時の3倍の価格ですか・・

こんなの毎日1箱2箱吸ってたら

小遣い無しですな


ささ、本題に戻りまして


河原テント村の風景を

いくつか紹介します


一番奥のタープのところ

までが今回設営可の場所

その先は立入禁止区域


下流に向かい様々なテントが

鴨川等間隔で並びます


これが一番たくさん並んだ時


ワンポール、パップテントから

ドーム型までテント見本市状態


この林間からの風景が

お気に入り


最後に

撤収して帰りに奥多摩大橋

から見た河原風景


あの黄緑テントの大学生の

隣に先程までいました


奥多摩大橋と河原テント

良きキャンプ場でした

年末くらいにNANGAさん

連れてまた来ますよ

今度は寒いだろうなあ雪だるま


以上


川井キャンプ場②210820-21

(5その他もろもろ編)


でした


今回で川井キャンプ場②

シリーズは完結です


≡完≡