【日本語訳】 AHA☆骨ムスカ、マスオ (父さん 発明の母) | バーボンハウスへようこそ

バーボンハウスへようこそ

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。

サザエさん


「いぃ゛ぃい゛ぃやエロス!!」
(それが良い!)

$バーボンハウスへようこそ


カツオ
「鬼嫁の祟り エクレロ孫法師」
(情報が漏れるって入れてくれないんだよ)

サザエ
「はぁ~ ベリ☆メリ」
(聞いてみれば)

カツオ
「もぉ濡れたよソコソコ稲荷、シャナ騒動サーセンwww」
(姉さん、お父さんたち何をコソコソやってるの?)

サザエ
「欧米か、動作エロス」
(それはそうだけど・・・)

フネ
「FUCK☆四の字固め。いわゆる支那チャイナ ミラノのピカソ」
(お酒を飲んだり麻雀をしたりするより健康的じゃないか)

サザエ
「How やめらり~ 切腹せな バカ株!」
(バカバカしくて聞いていられないわ)



波平
「親父に801の物は嫌われとるし…HA☆HA☆HA(涙目)」
(HA☆HA☆HA(涙目)女性は機械モノに弱いんだよ)

ノリスケ
「ナニを握る…?」
(え~ 酷いなぁ)

サザエ
「なー何エロはシャイ丼、またやめろどした」
(ダシを取る前に頭を冷やした方が良いんじゃな~い)

ノリスケ
「ウーロン茶☆ヌルヌルw Ah~正座すると凄い!」
(どうです?サザエさん グルグルダシトール)

マスオ
「アナルにネギ入れなアカン!」
(中々良いネーミングだなぁ)


$バーボンハウスへようこそ



ノリスケ
「ウーロン茶☆ヌルヌル!!」
(グルグルダシトール)
「腹黒おじさんで シャワー☆ヌルヌル まあ三洋もそんなもんさ」
(マスオさんもそう思いますか グルグル回してダシを取るから)


$バーボンハウスへようこそ


マスオ
「ははぁ~ なんかやらしいねぇ 荒鮭業者はエロ」
(これは商品化したら売れるんじゃないかなぁ)

ノリスケ
「ハクション業を恐れるクッパが大きく絡むらしいぞ」
(おじさんならきっとわかってくれると思いました)

波平
「あ~ 寝る暇ないでアール、ウーーーーン」
(ウーーーーン これはアイデアかもしれんなぁ)

ノリスケ
「いらないゲソ味噌絶品だった ぐっさんは燃えるんが早いで リニアカー シュゴゴゴ韓国!」
(細くなった鰹節をこの機械に入れてハンドルを回す 簡単に削り節の出来上がり)
「SUN MUSIC 井上陽水め レズビアンの凄さ ぐっさん 猥褻なロゴス」
(そこなんですよ、まず鰹節をナイフで鉛筆にように削ります)

波平
「FUCK☆中島君 生足ブースター 富裕層の井上陽水め!アァーン」
(だが鉛筆のように細い鰹節が無いとダメじゃないのか?)

ノリスケ
「配線がいいっすよ あら、てめぇに申し上げるぜ 一人で死ね、えぇ」
(ええ、鉛筆の削りカスを見てたら思いついたんですよ)

マスオ
「びゃあ゛ぁ゛、これ絶対エロ!!」
(これで削るのかい?)

ノリスケ
「配線投げるぜ 希少モンスター エロ☆ジャスティス おお えぇ どうも」
(と思うでしょ? 実はコレ鰹節削りなんですよ)

波平
「あ、プロジェクスてめぇ」
(鉛筆削りか?)



波平
「・・・うん」
(うん?)

ノリスケ
「ああいう人倉 尼の土産 あの北京みんな始動 あーリスうっぜ」
(実はおじさんに見てもらいたいものがあるんですよ)

波平
「姉でも嫁でもホールワン」
(今頃褒めても手遅れだ)

ノリスケ
「えぇ、無責任アリスを筆頭に上げアルティメット☆SEX」
(使ってみたら意外と調子が良いですねぇ)
「はぁぁ~クシャミ禁止だとぉ~ エロジャ~スティス」
(実はこれをお返しに来ました)

波平
「ハルミも見ろ!ナオミ!」
(今取り込み中だ!)

ノリスケ
「はぁ~私の拷問道g(ry」
(ど、どうも・・・御無沙汰を・・・)

$バーボンハウスへようこそ




イクラ
「にゃあ☆にゃあ☆」
(ハーイ!ハーイ!)

たえ子
「おいアホ毛 タコナマス ほんまアホ」
(ご飯も卵かけご飯よ)

ノリスケ
「はぁ~給食当番だ」
(卵尽くしか・・・)


ノリスケ
「Ah~男エロス ヘーイ!」
(エッー! という事は・・・)

タイ子
「もう夜中だし黙れ!テラまどろっこしい!もう嫌や アナゴもマスオも」
(もう卵は無いわよ、冷蔵庫の卵を全部割っちゃったのよ)

イクラ
「嫌ー」
(ハーイ)

ノリスケ
「はぁ~アナルの毛抜こうよ ほ、ほらぁww」
(なるほど、良くできてるもんだなぁ)



波平
「淫乱かいっ」
(な、何?)

サザエ
「ほらぁアタシ、ゴマキ似を探しとるき 殺めりゃエロス」
(そうじゃないのよ、イクラちゃんがすっかり気にってしまって持ってっちゃったの)

波平
「バリアフリー!一生ロリ みんなシャブシャブハウス」
(その話はせんでよろしい!不愉快だ)

サザエ
「Oh~刑事(デカ)に嫌うママとな 野菜に大根」
(お帰りなさい、あの卵割機だけど・・・)



アニメ サザエさん公式大図鑑 サザエでございま~す!



イクラ
「豚~豚ァ!」
(バ~ブ!バ~ブ!)

タイ子
「ハルヒ!めっさネギ!」
(いけません!イクラ!)

サザエ
「Hしちゃ駄目なのかなぁ・・・」
(あ~あ、こんなに割っちゃって)

タラオ
「う~痺れちゃうです」
(お手伝いしてるです~)

サザエ
「おみゃあ何しとん、お前ら何してんねん! 淫乱パイ!」
(やっぱり! タラちゃんこれはオモチャじゃ無いのよ!)

サザエ
「あいっしょん!」
(もしや!?)

フネ
「えぇな 私田舎美人だけど 何したら?・・・」
(タラちゃんたちバカに静かだねぇ)
「ARO☆」
(あら?)

タイ子
「猛烈に臭った」
(だと良いんですけど・・・)

フネ
「おい八百屋、むさ苦しい日記なのす」
(そんなに気にする事無いわよ)

サザエ
「情け無用の無農薬のニラはブートキャンプに捨てちゃったわ SEXY ROOM いや~飲めんの」
(とんでもない、ノリスケさん私達の言いたい事を代わりに言ってくれたようなものよ、ね母さん)

$バーボンハウスへようこそ

タイ子
「けぇど、鮭の衣装持っとかないと死なますよ ね、サムライ立ちション」
(申し訳ありません、おじさまに失礼な事を申し上げたようで)




ノリスケ
「ンーンンッ」
(ンーンンッ)

波平
「鯵!味醂!踏んどこ!名古屋も!ヘークション!」
(ノリスケ! お前は当分出入り禁止だ!)

ノリスケ

「ははぁ~全裸だっけ?焼き殺す… えー うぐぅ あ~すいません 無問題 あーすいません、その・・・」
(サザエさ~ん卵まだですか? ううぇぇっ! その機械買ったんですか・・・)
「Oh、ヒゲソーリー I don't know nothing 大目に見てカムバック あ、I love you」
(いやいや、関白と言ってもおじさんの事じゃありませんよ)


マスオ
「ジオン!」
(んっ ノリスケくん)

ノリスケ
「あ~全然タンマ いやアナゴのカッターは7万 顔なげーぞ」
(どうせ買うのは卵なんて割った事の無い関白おやじでよぉ)
「繁栄先の生意気小僧ひき殺したけど、どーでもいいやーwww ヘイ!生焼きプギャー 矢沢さん?おお、飲む?砂ベラええで!」
(手で割れば済むものをわざわざ機械を使うなんてねぇ、ああいうものを買う人の気持ちがわかりませんよ)
 

マスオ
「アッー!」
(アッー!)

ノリスケ
「おー、のんびりしたバカ河童 あの空耳にゃあ泣けた うはwwww」
(買う訳が無いだろw そんなバカバカしいものを )

カツオ
「あぁ青銅のハゲデロス」
(それで買ったの?おじさん)

ノリスケ
「きんきら☆う~まんは同人誌です ノマノモス」 
(その名も全自動卵割機)
「へー めっさノロマの多いメイドの日帰りアワー How way 横浜」
(卵と言えばこの間道端で妙なものを売ってましてねぇ)


サザエ
「ハウル戦争前でした アハw」
(あ、私が持ってくるわ)

波平
「お~偉 後釜にエクセレント 歯糞」
(母さん、ノリスケに卵とアレを)

サザエ
「Oh~ナメック星がもうマンネリ化」
(呆れた!もう嗅ぎつけたの?)

ノリスケ
「花沢さん うわぁぁぁぁぁぁあああぁぁい♪」
(いや~美味そうだなぁ)



ノリスケ
「逢うよinロンドン フグッ オフッ…へ~いwwサーセンッスwwwwハーイwww」
(では失礼します! おっ この匂いは!?)



サザエ
(品の無い変な老人…)
(冗談で言ったのに・・・)

波平
「お嫁探し、花沢さん」
(そうだな、探してみよう)

サザエ
「英のアナはコイキカ山でもウィディネーゼをダウンロード」
(今度は全自動目玉焼き機を買わないとね)

波平
「ハハハww最高ッスwwへへww」
(ヘヘ、そうかそうか)

マスオ
「変な鼻糞 ウンコが揉んだソフト イクラを応援しただけですが」
(例え形が悪くてもお父さんの真心がこもってますからね)

波平
「晩飯はピノがいい 腹巻はマフラーを愛撫」
(いや~割るのは上手くいったんだが焼くのに失敗してな)

$バーボンハウスへようこそ

カツオ
「へぇ~成田山で万引き姉さん」
(個性的な目玉焼きだねぇ)



波平
「あ~蕨(わらび)の井戸の目は皮さHAHAHAHAHA」
(HAHAHAHA 母さんは機械モノに弱いからなぁ)

フネ
「オイッス玉ねぎ」
(い~え私は)

波平
「あ~キムチでもさ Pardon?アナルのマスオ到来 ウフ 代官山で みwwなwwぎwwるww」
(皆に目玉焼きを作ってやろうと思ってなぁ どうだ、母さんもやってみんか?)

フネ
「アッツアツのモツ鍋超ウマソス」
(お父さんもう起きてましたんですか?)
「ARO☆」
(あら?)


波平
「い~や、エロス!うん」
(うん、それが良い)

カツオ
「親父がイクっす」
(スキ焼だよ)

ワカメ
「えー嫌よ まだらめえ」
(え~また卵焼き?)

カツオ
「和洋アロエ中華遺産 きんきら☆う~まんは父ちゃん丸裸です」
(せっかくだから明日も卵割機に活躍してもらおうよ)

フネ
「アクセナヤリーティーナキ」
(一家に一台ですか!?)

波平
「名匠、マグロかけ味丼にアジ・尻・稲かけ良い尻を成す。親までそりゃ、おまはんSって言ってみろぉ!」
(通りで実演販売をしてたんだよ、そのうち一家に一台の時代が来るかもしれん)

サザエ
「嫌~聞くのぉ 何言ってんだコイツ」
(どこで売ってたの?あの機械)

波平
「あの魔性の宮"ヴィ・アラガデロ"あそこ最高ッスwwww」
(そうかそうか、我ながら良い買い物をしたもんだ)

タラオ
「うっせぇ爺さん乙」
(ひとあじです)

波平
「まーどうでもいいだろ あの子三倍うっすら」
(流石マスオくんだ! タラちゃんはどうだ?)

マスオ
「おいしさ宮城二段落ち アナゴのカッターはエビ焼き リラ☆パイ」
(やっぱり機械で割った卵は一味違いますよぉ)

「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
(びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛)

$バーボンハウスへようこそ






フネ
「ねぇ、古くとも飲まなきゃみさえ」
(出汁巻き卵でも作ろうかねぇ)

波平
「お前ら死ぬか?こんな風に」
(夕飯のおかずにしたらどうだ?)

サザエ
「アイアン無双 寝てた方がマシなの マスオ・ひろゆる」
(それより父さん、こんなに卵を割っちゃってどうすんのよ)

フネ
「エ~ッヘw」
(え、ええ・・・)

波平
「パイパンのカラオケはエロ 婆ロール」
(どうだ母さん、これがあれば楽になるだろう)

サザエ
「えぇな、さっき、マヌフシャンの…」
(とんだ主婦の味方ね)

タラオ
「うっせーな汚物」
(ぼくもで~す)

ワカメ
「メッサーラ嫁にしなきゃ」
(わたしにもやらせて)

カツオ
「へぇ~濡れチン毛凄い」
(よくできてるねー!)

波平
「行灯や竿」
(壊さんようにな)

カツオ
「えー で、皿読み抜く マスオ ドM」
(ねぇお父さん、僕にもやらせて)

タラオ
「Uh~セニョール」
(凄いです~!)

$バーボンハウスへようこそ


波平
「うん、今日は命令口調っす (こんな物が)売れる世が末だ」
(まず卵を入れる、そしてレバーを引く)

サザエ
「シューッ」
(しーっ!)

カツオ
「姉貴あれ見ろよ、顎張った親やで」
(手で割った方が早いんじゃないかな)

波平
「Oh ドラッグ 野菜にしよっ、あうあう」
(まぁまぁ待ちなさい、んーなるほど)

タラオ
「いや~讃岐寿司」
(見せて下さい)

ワカメ
「はぁ?油よ」
(どうやるの?)

波平
「あ~らフィヨルド!エヴァァァァァァ!」
(どうだ!驚いたろう)

サザエ
「きんきら☆う~まんは同人誌です」
(全自動卵割機!?)


エッグシェルカッター 卵の殻割り



AHA☆骨ムスカ、マスオ
(父さん 発明の母)

$バーボンハウスへようこそ




波平
「親が炊きムンフッシュ、ゴロドオフナー」
(アッと驚く主婦の味方だよ)

カツオ
「映画芋」
(お土産?)

波平
「エ~ロ蜂蜜爆音飲みぃ」
(良いも似を買ってきた、ほーれ)

フネ
「永遠の背の高いハルヒ 野菜ニラコース」
(お帰りなさい、今日は早かったですねぇ)

波平
「母さん☆HELL」
(おーい母さん)

サザエさん事典