リストラされたのに、何故か自由を勝ち取れたダメ男の真実

リストラされたのに、何故か自由を勝ち取れたダメ男の真実

会社をリストラされてしまった僕が失業保険給付期間を利用してインターネットで仕事を始め、そのまま自由を勝ち取った奇跡の物語

Amebaでブログを始めよう!

しみやそばかすに悩んでいるあなたでしたら、シミトールという最近過剰な宣伝で話題の商品の事をご存知かと思います。


このシミトールですが、しみに効果のある「医薬品」だという事で、ただのサプリメントなどとは違い、実際に効果が認められている商品だという事になります。


ですからその効果も、訳の分からない塗り薬や化粧水、サプリよりは効果が期待出来るという事には違いありません。


ただ、シミに効果がある医薬品って、このシミトールだけではありませんよね?


市販の商品でも例えば、ハイチオールプラスだったり、ハクビCやシスティナCなど、たくさんのシミの薬があります。


これらとこのシミトールを比較して、実際の所どうなのか、という事が気になっているマダムはとても多いのでは無いでしょうか。


実際にその効果を調べてみると、ハイチオールCやキミエホワイトなど、多くのシミの薬には含まれている、ある成分がこのシミトールには無いという事が分かりました。


その成分というのが、L-システインです。


正直このL-システインが含まれていないという事は、メラニンを阻害するのに有効な成分が一つ欠けてしまっているという事ですから、かなり痛い事だと思います。


しかもシミトールの口コミや効果をこうしてネットで調べると、実は初回以外は全然安くないという事がハッキリとわかりますので、購入を躊躇してしまいますよね。


あまり私としては、このシミトールをお勧めする事は出来ないと言えそうです。