敬老の日に贈る小さなリース◎ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

 

うずまきご購入をご希望の方、作品をご覧になりたい方は
下記サイトへアクセスをお願い致します。ハート

 

HanaTaba HP

ただいま一部準備中となっておりますが

ご覧いただけます。

 
 
今年の夏休みは帰省もできず
おばあちゃんやおじいちゃんに
会えなかった方も多いかと思います。
 
来月は敬老の日ピンクハート
 
 
会えなくて寂しい。。。
そんな気持ちを色で元気になって
いただけたらと思い
 
カラフルなリース虹を提案させて
いただきます。
 
 
 
こちらは手の平に乗るサイズ
直径12㎝くらいのミニリースです。
 
小さいですがカラフルでドアに飾れば
扉を開けるたびに元気や嬉しい気持ちに
なりますよ^^
 
そして、小さいからこそ
迷わずどこにでも飾ることができるので
オススメです音符
 
 

その他の作品一覧はこちらからも

ご覧いただけます義理チョコ