【ご感想】とても可愛く気に入りました^^ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

 

うずまきご購入をご希望の方、作品をご覧になりたい方は
下記サイトへアクセスをお願い致します。ハート

 

 

やしの木

乙女のトキメキとても可愛く気に入りました^^
さっそくお家の玄関に飾っちゃいました!

 

ご購入いただいた方から
メッセージをいただきました。
ありがとうございます^^イエローハーツ
 

 

作品を通して喜んでいただけることが

私にできる

たった一つのことだと感じております。

 

 

 

いつも短い文章で失礼します。

文を書くことは苦手です(笑)

 

その分、作品で表現していきたいと

思ってますコスモス
 
 

その他の作品一覧はこちらからも

ご覧いただけます義理チョコ

 

 

HanaTaba HP

ただいま一部準備中となっておりますが

ご覧いただけます。