魔物を引き付けない、とっておきのリース◎ | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち


==========================★
 

こんにちは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



今日でクリスマス講座が終わりました!
とっても素敵なリースがたくさんできましので
後ほど少しずつ紹介していきたいと思います。



さて、リースにはいろんなデザインがあり
素材も色々です。
今日は街で見かけたお花屋さんのリースのご紹介^^



魔物を引き付けない
燃え盛る唐辛子リース^^



{7E67CC4B-F6FB-48AA-B074-F92FE684045D:01}
葉なっぱ@千歳烏山


唐辛子だけで作られたリースです。
厚みもありとっても素敵ですね!


唐辛子には、魔除けの意味がありますので
幸せ呼び込むより
魔除けがしたい!!という方は唐辛子入りのリース
よいかもしれませんね♪^^



また赤には
勝負運・長寿・くじ運・決断力の意味がありますので
この季節に飾って宝くじを買ったり
来年の目標を立てるのもよいかもしれませんね。



唐辛子のように意味を持たなくても
皆さんの身近なものを丸く形にして
リースにしてみたら面白いかもしれませんよ^^♪




幸せの花束講座では、
受け取った人も渡した人も一瞬で注目を浴びるほどの
笑顔になる、秘密のメソッドを取り入れた

カリキュラムをただ今準備中です。


1dayレッスンを楽しみにしててください^^


facebookではリアルタイムに情報を更新しています。
お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ