不器用な私でも納得のいく作品ができる幸せの花束教室! | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち

==========================★
 

こんにちは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。


今日は仕入れに行ってきました!今週間の講座で使う
とってもカラフルなアイテムを購入^^


なんでしょう!?また後ほど^^


さて、今日もクリスマスリースをお届けします。
不器用な私でも納得のいく作品ができました!!


レッスンのご感想が届きましたので
早速ご紹介させていただきます☆^^
=====
====================



不器用でセンスのない私ですが
先生のアドバイスをいただきながら
納得のいく作品が出来上がりました!
ありがとうございました。

友達に、とてもセンスの良い先生で
素材も素敵よ!と教えてあげたいです。


===ここまでです^^====

ありがとうございます!


全体に素材を散らすのではなく
左右を似たデザインに物語を描かれたそうです^^
その物語は皆さん、想像してみてくださいね^^
まるで映画のワンシーンのような、、。


幸せの花束教室は不器用でもセンスなくても大丈夫!
必要なのは
「大切な人に喜んでもらえる素敵なものを作りたい!」
という気持ちだけです。


不器用だしセンスないし、、とものづくりを諦めている方へ
それはあなた自身が勝手に決めたことですよ^^


勇気をもって一緒にお花やものづくりをはじめましょう!!
今までに出会ったことのない世界に出会えます^^
私がそうでしたから!!



幸せの花束講座では、一瞬で誰でもヒロインになれる
秘密のメソッドを取り入れた
カリキュラムをただ今準備中です。


1dayレッスンを楽しみにしててください^^


facebookではリアルタイムに情報を更新しています。
お友達申請お気軽にください。
*メッセージ「ブログを見ました」と一言お願いします。
女性限定とさせていただきます。
https://www.facebook.com/atsuko.ito.336

お待ちしてます^^


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ