大切な人との思い出に残る花束の選び方!? | 一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束

【11月のお申し込み受付開始!!】


♥来年へ幸せを繋ぐクリスマスリース @渋谷
11月12日(水)14時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)10時~ 
満席 キャンセル待ち
11月23日(日)15時~ 満席 キャンセル待ち

詳細はこちらです^^

♥モミの香りが幸せを呼び込むスペシャルクリスマス @渋谷

11月28日(金)11時~ 
満席 キャンセル待ち
11月29日(土)10時~ 
満席 キャンセル待ち


==========================★
 

こんにちは!
一瞬で誰でもヒロインになる幸せの花束
幸せの花束デザイナー 伊藤 敦子 です。



贈る相手が卯年だから’’うさぎ’’を入れたい*^^*



うさぎを探して出会ったのは
こちらのワッペンのうさぎさん^^
ペアでした♡






花束を贈るたくさんのシーンがあります。
皆さんはそんなとき、どんな風に花束を選んでいますか?


大切な人に花束を贈るとき
何も考えずに店頭から「これ!」 
と選んではいませんか?


また、ただ作りたい一心で
自分の好きなデザインを描いて
渡してはいませんか?


花束、どんな花束でも受け取るだけで嬉しいもの^^
でもそこにほんの少しだけ、
あなたの思いを込めたら

受け取った人の感動が変わります。


受け取る方の好きな色やもの、
どんな仕事で、どんなものが好きなのか
などを知っておくと


花束の選び方や注文が楽しくなり
渡すときも、それが話題になったり
そして、より大切な方の心にあなたの思いを
残すことができる
のです。


さ、今すぐ贈りたいあの人のことをリサーチ!!^^
どんな色の服をきてるかな。
どんな小物が好きなのかな。
普段どんなところへ食事に行くのかな。


心に残る花束選びをしてみてくださいね。


心に残る花束を作れるようになりたい!
そんな方には講座を準備中です。


渡した人も受け取った人も
一瞬で注目を浴びるほどの笑顔になる

花束作り。
幸せの花束教室1dayレッスン
楽しみにしててくださいね!


幸せの花束デザイナー 伊藤敦子

ブログ村に参加しております。
応援ポチっとお願いします
喜ぶ