クリスマスイブに注文の「札幌ラーメンどさん子監修・味噌ラーメン」が届く。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

12月24日に、サンヨー食品オンラインショップに注文し、同日・ファミリーマート 阪急桂駅西口店に行って、8812円の代金を支払ってきた、「札幌ラーメン どさん子監修・味噌ラーメン」5食パック・6 2ケースが、27日の夕方、宅急便(ヤマト運輸)により、ぼくの家に届きました。

商品は、12月26日・午後16時頃に、前橋六供営業所・前橋朝倉センターから発走されたもので、年内最終受付発送となりました。

昨日の夕方・配達営業所の西京営業所・京都大原野センター(西京区大原野上里南ノ町1311番地)により配達されまして、無事にぼくの家に届けられました。
サンヨー食品オンラインショップから届けられた、サッポロ一番・袋めんの年内の宅急便利用による配達は、昨日が最終日となりました。

来年以降も「サンヨー食品オンラインショップ」を利用して、「札幌ラーメンどさん子監修・味噌ラーメン」を購入していけるのか、52際になるぼくも、利用していこうと想い、願っております。