ダイアトニック DIATONIC オーストラリアで新種牡馬として繫養生活を開始する 男馬。(2) | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。


ダイアトニック DIATONICは、ロードカナロアとトゥハーモニーの仔、2015年5月12日生まれ、牡のサラブレッド、美しくきれいな影の馬、これが、ダイアトニック DIATONIC!

「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ!」

「ヒヒ~ン、ブルルルルルルルルルルル!」

第2回・ユーロンスタッドに入る(2)

オーストラリア・ビクトリア州 ユーロンスタッド(ユーロンインスタッド)

DIATONIC「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

DIATONIC「カポ。カポ。カポ、カポ、カポ、カポ、カポ!」

DIATONIC「カポ!」

DIATONIC「ブルルルルルルルルルルル。」

DIATONIC「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン、ヒヒヒヒヒヒヒ~ン!」

オーストラリア・ビクトリア州のユーロンスタッドスタッドに、無事に到着した、ダイアトニック!

この後、着地検査を受けた後。種牡馬厩舎に入りました。

日本から、長い飛行機の旅を終えて、オーストラリア(豪州)に新種牡馬としてやってきた、ダイアトニック。

これから、オーストラリア・ビクトリア州での種牡馬としての繫養生活を開始するのです。

DIATONIC「ウ~~~~~~~~~~~~~!」

DIATONIC「ボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボト!」

ダイアトニックは、大きくて緑色の臭いうんこを落としてやりました。

ダイアトニックとは、イギリスの音楽用語で、7音構成の音階という意味です。

ダイアトニックは、ロードカナロアを父に、トゥハーモニーを母に持つ、鹿毛のきれいな場鯛を持つ、男の子の馬、それが、ダイアトニック DIATONICです。

DIATONIC「ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ!」

DIATONIC「バシャ~~~~~~~~~~~~~~~~!」

ダイアトニックは、大きくて気持ちいいおしっこを飛ばしてやりました。

ダイアトニックは、気持ちいい、大きなおしっこ(尿)を出してやる馬です。

ダイアトニックは、ロードカナロアを父に、トゥハーモニーを母に持つ、美しくきれいな影の男馬、それが、ダイアトニック DIATONICです!

ダイアトニック DIATONICは、オーストラリア・ビクトリア州の空を見上げながら、気持ちよく暮らしていく馬、それが、ダイアトニックです。

DIATONIC「ヒヒ~ン、ヒヒヒヒヒ~ン。」

ダイアトニックは、大きい雄たけびでいななきました。

ダイアトニックは、遠い、北海道の空を想いだしながら、大きい雄たけびでいななく、鹿毛の男の子の馬、それが、ダイアトニック DIATONICです。

DIATONIC「ヒヒ~~~~~~~~ン!」

翌日、ユーロンスタッドでもスタリオンパレードが、行われ、新種牡馬として2023年~2024年シーズンから供用を開始する、ダイアトニック DIATONICが、加わりました。

DIATONIC「カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ、カポ。」

DIATONIC「ウ~~~~~~~~~~~~~、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト!」

ダイアトニックは、大きく臭い緑色のうんこ(💩)を落としてやりました、その為、ユーロンスタッドの職員は、ダイアトニックのうんこを清掃していました。

この日は、AUS・NZの両国のブリーダーも見えていて、オセアニア州繫養馬の1頭になった、ダイアトニック DIATONICの姿を見ていました。

ダイアトニック DIATONICは、ユーロンスタッドでのお披露目に出ていました。

種牡馬厩舎に戻った、ダイアトニック DIATONICは、同厩舎で疲れを過ごしていました。

DIATONIC「ブルルルルルルルルルルル、ブルルルルルルルルルルル。」

DIATONIC「プ~!」

DIATONIC「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン!」

ダイアトニックは、大きいフレーメンでいなないていました。

ダイアトニックは、大きいうんこを落としてやる馬です、その為、放牧場に出したときに、厩舎の清掃をユーロンスタッドの職員が清掃したりします。

DIATONIC「フ~~~!」

ダイアトニックは、大きい青草のにおいを吹きかけてやる馬です、幼少時体 生産者の酒井牧場(日高振興局管内・浦河郡・浦河町)の放牧場で、大きく蹄を鳴らしながら、走っていきました。

DIATONIC「ニョロ、ニョロ、ニョロ、ニョロ、バシャ~~~~~~~~~~~~~~~~、ジャ~!」

ダイアトニックは、気持ちいいおしっこを出してやりました。

ダイアトニックの血統名・トゥハーモニーの2015の頃、チビチビと、おしっこを出していました。

トゥハーモニーの2015(ダイアトニック)は、おしっこを出しながら、気持ちいい幼年時代を送ってやりました。

DIATONIC「ヒヒ~ン、ヒヒ~ン、ヒヒ~ン!」

ダイアトニックは、オーストラリア・ビクトリア州の空に、大きな雄たけびを鳴らしてやりました。

DIATONIC「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ!」

ダイアトニックは、大きい蹄で、オーストラリア・ビクトリア州の大地を、鋭い脚でけって走ってやりました。

ダイアトニックとは、イギリスの音楽用語で7音構成の音階という意味。

毛色・鹿毛の馬体で、大きく成長してほしいという願いが込められた、鹿毛の男の子の馬、それが、ダイアトニック DIATONIC。

DIATONIC「ヒヒヒヒヒヒヒ~ン、ブルルルルルルルルルルル。」

DIATONIC「モグモグ!」

ダイアトニックは、青い牧草をはんでいました。

ダイアトニックは、ロードカナロアを父に、トゥハーモニーを母に持つ、美しい鹿毛の男の子の馬です。

ユーロンスタッドには、ダイアトニックと同じく、ロードカナロアを父に持つ馬が種牡馬として繫養生活を送っています。

タガロアと呼ばれる、種牡馬は、ロードカナロアを父に持つ馬では、オーストラリアで繫養生活を送る、ヴァシリッサを母に持つ産駒で、ダイアトニックと同じ、日本産の馬の1頭です。

その後、種牡馬として、ユーロンスタッド(ユーロンインベストスタッド)にやって来ており、現在も繫養生活を送っております。

タガロア TAGAROAと、今回・新種牡馬として繫養生活を開始する、ダイアトニック DIATONICの2頭が、ロードカナロアを父に持つ産駒です。

夕方、ユーロンスタッド(ユーロンインヴェストスタッド)にも、集牧の時間が来ており、ダイアトニック・タガロアの、2頭のロードカナロアを父に持つ産駒が、相次いで種牡馬厩舎に戻り、餌を与える時間に備えます。

ダイアトニック DIATONICは、ロードカナロアと、トゥハーモニーの仔、美しくきれいな鹿毛の男の子のサラブレッドの馬、それが、ダイアトニック DIATONIC!

DIATONIC「ヒヒ~ン、ブルルルルルルルルルルル、フ~~~!」

(3へ。)














Link Diatonic-Yuing Invest(英語のページ)