ハットトリック ゲインズウェイファームに来て、2年を迎えました。(3) | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

2012年4月・ゲインズウェイファームの放牧場に来た、ハットトリックは、手綱を放しては、走り出しました。


ハットトリック「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。」


ハットトリック「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、 パカッ、パカッ。」


ハットトリックは大きいケンタッキーの大地を脚で蹴っていきました。


ハットトリック「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ」


ハットトリック「ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン!」


ハットトリックは大きい雄たけびを、ケンタッキーの空にならしていました。


ハットトリック「パカッ、パカッ、パカッ、パカッ、パカッ。」


ハットトリック「パカッ。」


ハットトリック「ブルルルルルルルルルルルル。」


ハットトリック「ウーーーーーーー!」


ハットトリック「ボト、ボト、ボト、ボト、ボト、ボト」


大きいうんこを落とすなと、ハットトリックは体を整えていました。


種牡馬厩舎に戻り、ハットトリックはエサなどを食んだりして、幸せに暮らしたりしていました。


2012年~2013年の種牡馬シーズンから、アメリカ・ケンタッキー州・レキシントン近郊・パリスパイクにある、ゲインズウェイファームで新生活を送っている、マイラーチャンピオンホース・ハットトリックは、現在・2013年~2014年の種牡馬シーズンを送っており、2014年~2015年の種牡馬シーズンでも更なる活躍を期待したいと想い、願っております。