Plume(プリュム=羽根・仏) 4着・天王寺特別 (4月7日・阪神競馬場) | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ダイワメジャーとピューリティーの仔、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で羽根という意味・毛色・栗毛・2009年3月29日生まれ・ノーザンファーム(北海道・勇払郡・安平町・早来源武275番地)・生産・栗東・羽月友彦厩舎・所属・血統名・ピューリティーの2009)は、今日も相変わらず、元気で過ごしています。


プリュムは、矢作川特別(3月16日・中京競馬場)で3着に入る健闘を見せた後、休養に出されていましたが、先週の4月7日・阪神競馬場で行われた、天王寺特別に、出走し、久々にレースに復帰しました。


惜しくも、ケイトに敗れてしまいましたが、4着に入る健闘を見せてくれました。


次走は、1着をめざして、走る姿を見せて欲しいと、願っております。



ところで、ダイワメジャーと、ピューリティーの仔、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で羽根という意味。)は、3月29日で、牝・4歳のお誕生日を迎えるという、かわいい女の子の馬に成長してくれました。


今後も、サラブレッドのプリュム(Plume=フランス語で羽根という意味・ピューリティーの2009)が、大きく成長し、優しくてかわいい栗毛の女の子の馬になってほしいと、願っております。


天王寺特別で惜しくも敗れたとはいえ、4着に入る健闘を見せて、よかったね、プリュム(Plume=フランス語で羽根という意味。)!


次走は、1着で勝利を見せる姿の馬でいてほしい、なあ、プリュム。

(ヒュヒュヒュヒュ~ン。)


ところで、先月の29日で、まる4歳のお誕生日を迎えたね、なあ、プリュム、おめでとう。

(ヒュヒュヒュヒュ~ン。)


今後とも大きくて、たくましい体を持つ、かわいい女の子の馬になろうね、なあ、プリュム。

(ヒュヒュ~ン。)


今後も、元気な姿で、走って行く馬になろうね、なあ、かわいい女の子の馬、プリュム。

(ヒュヒュ~ン、ブルルルル。)