ルヴィロンザ 福島競馬場での混合未勝利戦で14着に入る。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ハットトリックとヒシナイルの仔で、ハットトリック産駒初の外国産馬でもある、ルヴィロンザ(エジプト・ナイル川の上流の呼び名で、ブルンジ共和国を流れる川の名前・血統名・ヒシナイルの2010・毛色・2010年4月30日生まれ・Masarrtake Iida DVM(アメリカ)・生産・窪田康志氏・所有・菊沢隆徳厩舎(美浦)・所属)が、今日・福島競馬場で行われた、サラ系3歳未勝利戦(混合)に出走し、惜しくも敗れたが、14着に入る健闘を見せました。


前走の、東京競馬場で行われた、メイクデビュー・東京でも、7着に入る健闘を見せており、今後、ルヴィロンザは、初勝利を果たせる馬に成長を遂げるのか、期待したいと想い、願っております。


惜しくも、敗れはしたが、初めての福島競馬場での混合の未勝利戦で14着に入賞したとはいえ、無事に走ってくれて、よかったね、ルヴィロンザ。


次走は、1着をめざして、活躍してほしい。


なあ、負けないでいてね、ルヴィロンザ(ヒシナイルの2010)!