鉄道模型のSNS『トレイン・トレイン』が、サーバートラブルで使用不能になる。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

鉄道模型のSNS『トレイン・トレイン』


ぼくが、2008年5月10日から、加入し、今日まで使用しております、鉄道模型のSNS『トレイン・トレイン』が、9月18日になり、Webサーバ・ファイルサーバのハードディスクの故障による障害の為、サイト全ページの、閲覧・書き込みなどが出来なくなり、一時使用不能になりました。


復旧作業の結果、9月28日になり、ようやく、サイト全ページが、閲覧・書き込みなどが出来るまでに回復しました。


ぼくの、『トレイン・トレイン』での、マイページ「ブーケフレグランスのマイページ」および、マイ・ブログサイト「I Know Him So Well」も、一時・閲覧などが出来なくなり、被害を受けました。


鉄道模型のSNS『トレイン・トレイン』のサーバートラブルによる、閲覧不能は、ぼくが、鉄道模型のSNS『トレイン・トレイン』に入ってから初めての経験であり、今後、二度とサーバートラブルを起さないでほしいと、願っております。