エアワンピース サラ系3歳上500万円以下で3着に入る。 | Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

Rosen Konig ローゼンケーニッヒ

ブログタイトルは、シンボリクリスエスと、ローズバドの仔である、サラブレッドのローゼンケーニッヒ(ドイツ語で、薔薇(バラ)の王という意味・牡・毛色・黒鹿毛)に由来しています。

ぼくの愛馬・エアワンピース(Air Onepice=冠名・エアに、アニメタイトル「ワンピース」より・血統名・エアメサイアの2008)が、8月27日・札幌競馬場で行われた、サラ系3歳上500万円以下に出走し、惜しくもアマファソンに敗れたものの、3着に入る健闘を見せてくれました。


エアワンピースは、ロックオブジブラルタルとの間に生まれた、ぼくの愛馬・エアメサイアの初めての仔馬で、ぼくの愛馬の一員でもあります。


現在は栗東の、笹田和秀厩舎に所属しております、栗毛の牝馬です。


エアワンピースは今年の5月8日に、京都競馬場で行われた、サラ系3歳未勝利戦で、初勝利を挙げているだけに、次走は、1着で2勝目を挙げて行く馬になってほしいと、願っています。


惜しくも敗れてしまったが、3着に入賞できてよかったね、なあ、大好きな、エアワンピース。

(ヒュヒュヒュヒュヒュ~ン。)


次走は、1着をめざして、走って行こうね、なあ、エアワンピース。

(ヒュヒュヒュ~ン。)


エアツイッターが、今日付けで抹消になってしまい、さびしい思いがするが、エアワンピースは、1年後輩の馬だから、頑張って現役生活を続けてほしい。


なあ、がんばれ、ぼくの愛馬・エアワンピース(Air Onepice)!

(ヒュヒュヒュ~ン!)