とても暑かった夏も終わり、明日は十五夜ですね。

綺麗な月🌕と月見団子🎑を食べながら秋の収穫を祈りたいです。

食いしん坊の私は、最近、近所にある15才女性限定で少人数制の自宅パン教室に行きました。

同じ年代の先生から丁寧に教えていただき、自分の手でこねたパンが発酵してふっくら膨らんでパンになっていく一連の作業がとても楽しみです🥖

ただ、心配事が。。。
集中して体重をかけてパンをこねている時、周りがシーンとしているので、ガスの音が出たらどうしょうか?と思ってしまいます。

対策としては、食事の時間を早めに取るぐらいですが、自分が作った焼きパンの格別で、また行きたいなと思ってます。

食べる事ばかりじゃなくて、軽い運動も頑張りたいです🧘‍♀️

マル