こんにちは!フォークスですヒヨコ

 

皆さん、サラ・ラッセルさんって知ってますか?

昨年のワールドオストミーデーで講演されたので、知っている方もいるかもしれませんPC

イギリスイギリスのクリニカル・エクササイズ・スペシャリストのオストメイトの方です走る人

 

そのサラさんが、ご自分のサイトに「ウルトラマラソンに出場します!」と書き込みされていました!!

ウルトラマラソンって、テレビでしか見たことないけど、何日もかけて何百キロという道のりを走破する、あの超人的なレースですよねおーっ!

サラさんが今回エントリーしたのは、スコットランドが舞台の「Cape Wrath Ultra 2022」ですビックリマーク今日スタートで、1週間かけて踏破するのだそうです。

 

サラさんのブログには、このレースを前に複雑な心境が吐露されていますショック イレオストミーとともに本当に完走できるのか...!?

途中で倒れて病院に担ぎ込まれるのではないか...でも1年かけて準備してきたから大丈夫...など逡巡する気持ちが手に取るようにわかりますあせる

 

そして、ブログの最後は次のような言葉でむすばれています。

「怖いけど、やるしかない。だって、人生は短いし、その先に何があるかなんて誰もわからないから。」

至言です...合格 きっとサラさんが自分で自分の背中を押すときの一言なのでしょうねにやり

 

皆さんもサラさんを応援してくださいね~ラブラブ インスタグラム(#runfitsarah)でフォローしてねとありました。

応援メッセージはCape Wrath Ultra 2022のサイトから送れるそうです。

 

by フォークスヒヨコ

こんにちはニコ 5月のブーケオンライン交流会のお知らせですスマホ

 

5月22日(日)13時~15時にオンライン交流会を行います。

 

参加ご希望の会員のかたは、お知らせ号にてお送りした登録方法にてご登録ください。参加用URLをお送りします手紙

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

ブーケ(若い女性オストメイトの会)事務局

 

オストミー協会が毎年開催していた、全国交流会が3年振りに金沢にて開催されます!

非会員の方の参加もOKですので、ブーケでもお知らせさせていただきますね。

 

全国大会は6月18~19日の二日間で開催されます。

一日目は、式典・社員総会、各メーカーさんの紹介や金沢で有名な老舗和菓子屋さんの女将さんによる公開講演があります。

別室では、各支部&2040FGとメーカーさんの展示があります。色んなメーカーさんが勢ぞろいしてますよ!!

そして、二日目!!ストーマ別(コロ・イレ・ウロ)の交流(年齢制限無し)とチラシに掲載してます、

2040若いオストメイト交流会(20~50代)があります!!

 

今回は午前中の交流会なので、遠方からの参加が当日だと難しいと思いますので、せっかくの機会なので旅行気分で前日から金沢へ入られるのをオススメします音譜

是非、参加を検討してみてくださいね~ウインク

 

From ゆん

 

詳細は掲載チラシ、またはオストミー協会のホームページへ

 

日本オストミー協会 お知らせ